Pureself Archive «« »»Be pureself....

right.gif 土曜日Pureself復活!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ今週す。

2007年にはOribtの動員記録を塗り替え、2008年には代々木公園の路上で史上最爆音を出したPureselfが約1年の沈黙を破り戻って来ます。記念すべき2009年の1発目は、あえてノーゲストで息のあったオリジナルメンバーが各自2時間以上のロングセットを披露します。LIGHTINGにはポテ恋etcで東京の夜を照射しまくってるVEEMさんが、レーザー、スモーク、各種機材の持ち込みで新次元の夜を紡ぎやす。クラブ側の全面協力でクローズも大幅に延長しますので、お楽しみに。
 
PSでは毎度のことですが、DJカルチャーの醍醐味である一晩の流れを通して楽しんでもらうため、タイムテーブルは非公開っす。内容で返したいのと人によって値段違うのはPSのコンセプトに反するので、ディスカウント、ゲストもありませんのでご了承下さい(その代わり料金設定を最初からディスカウント価格にしてます)。
 ボクらよりうまいDJはたくさんいるはずですが、一晩通したGrooveやフロアでの馴れ合いが大嫌いな現実主義者っぷりは良い線いってるはずなんで、形になればいいな。集客とかトレンドとか一切無視した不器用なパーティーですが、共感できる方は是非。

ちなみに、今回はOrbitでのレギュラー復活というわけではなく単発開催です。次回は開催地、日程含めて未定っす。当日は、ボクがPSの為に制作していたトラックを限定配布しやすよん☆

2/28(土)22:30~beyond the night
Pureself -beyond-@Orbitmap)
Entrance:1,500yen (1D)
※先着30名にPureself限定のスペシャルTrack(by YAMADAtheGIANT)をプレゼント。

DJz:
Arata
FITnesS
word of mouth
YAMADAtheGIANT

Lighting:
Veem

『無限の宇宙にゆらめいて、
我が赴くは星の郡。
水銀の踊り子が戯れる。
光彩陸離たる音の海
We are back to be pureself...』

<Pureselfからのお願い>
●Orbitの近隣は住宅街です。周辺でたまったり 騒がないようお願いします。
●飲み物、食べ物の持ち込みは控えるようお願い致します。Orbitでは値段も手頃でおいしいお酒やフードを用意していますので、未体験の方は是非。

Pureselfは、内装の変更、スモークやレーザーの設置、各種機材の持ち込み等、Orbitの多大な協力の下に成り立っています。自由な空間も、心ない行動があると制限されてしまうかもしれません。無理強いはしませんので、お互いマナーよくハヂけてもらえれば幸いです。

コメント:

タイムテーボ-はこんな感じ。個人的に「良質のハメ」と勝手に呼んでる新旧のDeep House郡を持ってきやす。

22:00 - 24:00 pAradice
24:00 - 02:00 YAMADAtheGIANT
02:00 - 03:30 REMI
03:30 - 05:00 Mint

コメント投稿: