水曜日はModuleで。Slave to the houseというハウスをテーマにしたパーティーの一発目。正直、平日だから誰も来ないかなあと思ったら、深い時間になるにつれ人が増えてて最後までフロアに人が残っていたのがビックリしました。一人で来てた人も多かったけど、学生には見えないしああいう謎の人種が普段なにしているのか気になります。
YutaroさんというDJが、Deep Houseを今風にアップデートしたGrooveでツボでした。ハウスDJで久しぶりにいい感じのDJみたなあ。自分もゆったりやらせてもらい堪能させてもらいやした。段々Moduleのブースにも慣れてきたので、色々とうまく鳴らせるようになりたいす。次回は2/4(水)らしいので是非〜。
金曜日はSaloonで。ビックリするくらい人が入ってやしたが、やっぱり賑やかなのは理屈抜きにいいすね。初めて聴いたAlfredoは、全然うまくはなかったけど、古き良き名曲をガンガンかけるザ白人って感じですた。Massageの山口さんと「ディスコだよね〜」みたいな話をしながら、それはそれで上がるポイントもありやした。ただ、日本人が同じことやったら、おそらく大ひんしゅくっぽい気もするけどw 外人の迷いの無さってうらやましいです。大きな所で懐かしい曲をたくさん聴けたのは良かったっす。
Saloonフロアも盛況で、いつもよりアゲてやってみますた。この前に作ったDeepenが意外にフロアで機能してたのが嬉しかったです。今、デトロイトのある名曲をいじくっているので、こっちも早くフロアでかけたいな。他には、ヨグさんのプレイが更に進化してて、ヤバかったす。
ハードでしたが素敵な1週間をありがとうございやした☆