今週は木曜日Koara、土曜日Moduleでやっとります «« »»土曜日Moduleのタイムテーブル

right.gif Weekday Groove

昨日は久しぶりにコアラ。平日らしい謎の客層で盛り上がっていて楽しかったです。Ureiとアイソでグリグリしたかったのでダンストラック中心でやりますたが、思ったよりついてきてたので長めにやって朝までコース。コアラはオープン当初の頃に一度やったことがあるんですが、その頃より音のバランスが良くなってやした。スピーカー周りとかもいじったみたい。
 音や酒は美味いしお客さんとも適度な距離感で、小箱のらしさを堪能させてもらいやした。

<おまけ>

この日UreiにSerato用針であるStanton 890FSを組み合わせていて、面白い発想だなあと感心。他の針と比較したわけじゃないので適当な感想ですが、分離と解像度で攻めるような今っぽいミニマルサウンドには合いそう。
 ヘッドシェル×2、カートリッジ×2、円錐型交換針 x 2、楕円型交換針 x 2、ヘッドシェル・ウェイト x 2、スタイラス・ブラシ x 1で2万円ってのは深夜の通販ばりのお得感。円錐と楕円で選べるのが珍しい。針に取り付けるほこり取りブラシまでついてるらしいけど、Shure m97xeみたいな感じなのかな?LIVEraryでも使っていた680HPの後継機だそうす。家の針がそろそろ寿命みたいなので、新しい針も探索してみたいなあ。

コメント投稿: