2much Crew 1st Album «« »»3連休

right.gif 今週金曜日は青山で

11/21(金)22:00-????
WALL OF SOUND @ Oath
entrance FREE!!!!

今週末はOathでニッシーさんやレミやALF君と。ハウスミュージックというお題らしいので、伸び伸びやらせて頂きやす。全員一度は共演したことある人だし、みなロングセットなので何か化学反応が起きればいいな。タイミングとノリが合う方は是非〜☆

11/21(金)22:00-????
WALL OF SOUND @ Oath
entrance FREE!!!!

DJ:
Dr.NISHIMURA(DISCOSESSION)
REMI(R20)
YAMADA the GIANT(LIVErary)
ALF(THE PASTIME GANG)

『ずばりハウスミュージックをテーマに、本家フィルスペクターの音像"WALL OF SOUND"とはまた違う、体験としてのWALL OF SOUNDを、OATHという特殊空間で構築すべく、独自のスタイルでハウスミュージックを追求されている方々にディープな一夜を演出して頂きます。 是非遊びにいらして下さい!』

コメント:

タイムテーブルはこんな感じ。久しぶりに2時間半のロングセットです。色々持ってきますよん。

22:00-00:00 ALF
00:00-02:00 Remi
02:00-04:30 Dr.Nishimura
04:30-07:00 YAMADAtheGIANT
07:00-08:00 ALF

俺、1:00~3:00よ。
な。

>Jさん
かぶってるんですよね。そちらはaxxcisでしたっけ。顔出せそうだったら遊びに行きます〜。

コメント投稿: