金曜日カラースタジオ、土曜日代々木公園 «« »»代々木楽園 Pureselfレポ

right.gif 初カラスタ


先週の金曜日は、transparent@Colors Studio。
初めて行きましたが、良い箱っすね。地下3階へ降りてく階段の雰囲気とか、フロアに面してVipルームがあったり、その奥の暗闇に明らかにいちゃつく用のソファーがポツンと置いてあったりとか、細かい気配りがきいてやすね。PAやスタッフの方も親切丁寧な対応でやりやすかったです。朝方から気合を入れてる人が多かったのも印象的ですた。

オーガナイザーのDe-Rさんは今回で2回目の付き合いですが、たぶん遊びに対する考え方が近そうな気がするので、また何かやりたいですね。翌日の代々木公園と連荘だったので入りと帰りがドタバタになってしまったのがちょっと申し訳なかったですが、色々ありがとうございやした。

コメント投稿: