土曜日コマモのタイムテーブル «« »»コマモと黄色

right.gif Coex-Park動画

先日のCoex-parkの動画を、うすいさんから頂きますた。う〜ん、今見てもあの瞬間を思い出してニヤニヤしちゃいます。夕方から夜にかけてみんなが一体になっていく感じが記録されてやす。

■Kojime Coex-park@Yoyogi park 18th May 2008

※マラソンマンの勇姿。この短パン。トランプマン(フロアで目が合うとトランプくれる。数字によって意味があるらしい。)もいたね。

■Marcy Coex-park @yoyogipark 18th May 2008

※動画には入ってやせんが、ブレイクダンスの輪ができた時はブチあがりやした。

■YAMADAtheGIANT@Coex-park Yoyogi MAY 18,2008

※冒頭の顔が全てを物語ってるかと。なぜか泣いてる人もいたねw

■YAMADAtheGIANT@Coex-park Yoyogi MAY 18,2008

※ワンモア。収集がつかなそうだったのでヘッドフォンをマイク代わりに。いつになっても、自分の声聞くのは慣れないす。。。

コメント:

>なぜか泣いてる人もいたねw

この気持ちは共感できます。

なんか、皆であの場を作り上げた感じにちょっと涙汲みました。DJにやられたって感じは過去に沢山あるけど、この感覚は初めて。これが本当のDIY?

マイク捌きがカッコイイデス。

> te
長い事DJやってるけど、泣いてる客がブースに入ってきたのは初めてです。

パーティーというか音楽自体が基本的にDIYなものだし、クオリティーが高ければなんでもアリだと思うけど、昔から格とか社交性が優先されるパーティーには嫌気が指してたので、純粋な音にあれだけの見知らぬ人が共感してくれたのは感無量した。業界人や営業DJも皆無だったし、みんなが瞬間、瞬間を楽しもうとしてて素晴らしい雰囲気だったよね。
こういうミラクルは突発的に起きるから、1テンポ遅れるメディアじゃキャッチできんしね。

>コバヤシ
ありがとうございます。まだまだ青臭いと思うんで、もっと精進します。リアルなラッパーとかの引き出しと瞬発力を見習いたいす。別にラッパーじゃないけどw

いやいや、面白かったなー。
いいものが見れました。
ほんとみなさんご苦労様です。

なんか花見以来代々木公園は毎回楽しいんだよなー。
無責任な外野の意見だけど、ある程度音をしぼってもいいから、やりたい時にいつでも公園の中で出来るようになればいいのにとか思ったりします。

ともあれ、こういうのだったらいつでも行きたいよ。

>ヤマグチさん
ご来場ありがとうございました。思いついた時に、すぐできる環境は確かに欲しいですよね。

ちなみに次回の代々木公園はシステムを更にパワーアップしてやる予定です。

コメント投稿: