素晴らしき週末1 «« »»土曜日は東大で

right.gif 素晴らしき週末2

Coex-park@代々木公園
YAMADAtheGIANT
MARCY
Kojime
agree
word of mouth

日曜日は代々木公園。たくさんのご来場ありがとうございやした。

BJ USUIプロデビュー

お客さん一号
ホントに来ると思わず、あせるうすいさん
カレーなど外人に大人気ですた。

マラソンマン

VANZ
同じ靴でこの体格差

マイケルのプレスリーT

STAY GOLD フトシ

KOJIME in the mix


彼からフロア化。
この日の立役者

夜に突入
ここからが凄かった







登場

音を下げろと言われたので、歓声でレスポンス。ハウスDJはイコライジング以外でボリューム下げないんで。

諦めて帰る
非暴力とはこういうこと

自分が今年こなしてきたギグの中では、ベスト3に入るくらい可能性を感じた夜だったかも。
 業界ノリやメディアを排除し無名の面子で(でも大半のDJは10年選手だし、クオリティーは友達レベルじゃないけど)、制約のある都内でこういうことをやったことに意義があったかと。荒削りながら素晴らしいパーティーをオーガナイズしてくれたCoexクルーに感謝す。難しい時間を暖めてくれたword of mouthとagreeのDJも最後に繋がったと思いやす。写真はないですが、MarcyのAbleton Liveを駆使したHip Hopセットに呼応して、自然と輪ができてブレイクダンスが始まった時は感慨深いものがありやした。ボクがかけたお水なハウスに反応して無数の手があがった時や、警察を歓声で追い返した時はただただ眩しかったっす。ボクが理想とするハウスミュージックの卑猥な多幸感が少しは伝わってれば幸いす。
 やっぱ、内容さえあればネームバリューもメディアも必要ないんすね。アンダーグラウンドとはピータパン症候群の鎮痛剤なんかじゃなく、熱意と技術とセンスに裏打ちされた高度な人間活動なんす。
 最近、自分が好きだった遊び場がどんどん潰れていって、この先東京でDJを続ける意味ってあるのなかあと内心悩んでたんですが希望が持てやした。100のギグより1のミラクルを求めて、もう少し精進してこうと思いやす。

完全燃焼
一緒に帰ったけど誰?

 
次回は(Coexparkではないですが)7月に代々木公園でやる予定です。こういう所でしか起きないミラクルは確実に存在するので体験したい方は是非=☆でも、箱で遊ぶのもいいですよ。

<おまけ>
この日、開眼した人(プライバシーは保護してあります)

※一部Photo by うすいさん&マイケル

コメント投稿: