当たりの週末 «« »»寝ずの黄金週 その2

right.gif 寝ずの黄金週 その1

遊び倒したGW。

KOR-1 in the mix

2日は昼間からメモリーストームのカオリくんがまわすというので高円寺へ。ママさんパーティーだったらしく、可愛らしい赤ん坊がたくさん。幸せなバイブをお腹一杯もらいましたが、中盤から人としての格の差を感じコバヤシステムと落ちる。同年代でも家族を持ってると、落ち着きが全然違う。。。こういう人達は埃まみれなってエサ箱をあさる必要も、DAWでオートメーション書いて喜ぶ必要もないんだと思いやした。裏を返せば負の感情の方が、何かを生み出すには有利ってことなんでしょう。

パーティー終了後、カオリくんの家に流れ、大好きな民族マッドネスのフレーズを叩いてもらう。先日のMPCバトルでは不可解な判定で敗れたみたいですが、相当なスキルかと。ブレイクの抜き方とかライブ感溢れるGrooveが刺激になりやした。

最近リリースしたメモリーストームの1stアルバムは既にヒットしてるみたいですがハウス畑の人もハマれるので是非。"民族マッドネス"と"Ghetto House"は、ボクも毎回のようにプレイさせてもらってやす。

Memory Storm

夜はFlogtribe@Unitへ。井上薫さんがカッコ良かったな。メインフロアのブースがスピーカーの対面に設置してあって踊りやすかったっす。






4日は横須賀の農家(?)に急遽誘われDJに。馬鹿でかいウェアハウスと、地元のスキモノな仲間達が改造した離れを贅沢に使用した場所で、401が「LIVEraryみたい」と形容してた意味が少しわかりますた。都心部の業界から完全に隔離されたローカルな世界観は独特だったし、きちんとオーガナイズをしてシステムのセッティングを追い込んでやればミラクルが起きる可能性を感じやした。
 まだまだ、こういう場所は地方に埋もれてそうっすね。

コメント:

横須賀では、
パーティーの横で、
リアルタイムで
タトゥー入れてる人がいて
独特のカルチャーで驚いた~。

コメント投稿: