今週金曜日は渋谷で «« »»ピクニックコンサート

right.gif バースデーラッシュ

先週だけで4人も誕生日。みんな春に生まれすぎ。

月曜日は太虫改め暇男の誕生日。LIVErary公認の打ち上げ会場になりつつある亀有「加賀廣」でボトルを入れまくりホッピー三昧。ここのたんたま(牛タン+たまご)は絶品で、ラー油と醤油のバランスで性格が出ます。例えば、だらしない暇男はラー油多め、オタクな僕は醤油多めというわけ。
 映画「靖国」に関わってる奴がいて、その話をチラっとしてたら周りの席も会話に加わり酒を注ぎあい盛り上がる。酒の席で政治、宗教の話はご法度と言うけど、こういう下町ノリは好きです。

加賀廣フリーク憧れのボトルキープ

土曜日は、羽根木公園で合同誕生日会と称した野郎だらけのBBQ。カオティックツアーのジャケとかやってくれてるNoiz君もたまたま来京してて、この週に誕生日だったので急遽参戦。
 BBQの予定時刻より早めに着きそうだったんで渋谷で軽く掘ってたら、夢中になってしまい逆に大遅刻。すいやせん。余談ですが、アナログもネット通販が主流になってクリックの連打を競うような掘りばかりになるのも違和感を感じるんで、最近は以前より足で掘るようにしてやす。試聴映えする曲に騙されることはないし、総合してみると意外にネットより時間もかからないんすよね。もちネットディグも好きだし全く否定はしないんですけど、ジャケットやラベルを眺めながら選ぶのも楽しいね。

なんかせつない

BBQの現地に到着すると、オーラのない野郎どもが公演のベンチにポツリ。しかも、祝う方より祝われる方が人数が多いという不条理。現実の残酷さをかみ締めていたら、夜になるに連れ人が増えたので一安心。マイケルが持ってきた高級肉がヤバかった。ケーキを買ってきたのに、誕生日でもないmercy@過食症が一瞬でたいらげて、一口も食えなかった。。結局、終電まで飲んだくれ。

※代々木公園で行方不明になった太虫帽(これをキッカケに暇男に改名)をまーしー宅で発見。が、臭いと評判だったので放置プレイ。梅ヶ丘にあるよ>暇男

日曜日は珍しく午前中に起床し、制作中のファイルを整理したり、レコード屋でカバーできなかったデータの新譜をチェック。平日にやり残したこともまとめてやっつけてたら夜になり、一歩も外に出なかったことに落ちる。
 夜中にノイズ君と合流して、肉体労働者系ラーメン『弁慶』へ。足立、葛飾のエンゲル係数を反映した高カロリー、超こってりのトンツで、過去に食中毒を出したこともあるツワモノラーメン。食べた後に毎回後悔する重さに、ボクもNoiz君もノックアウト。帰った後も寝れるわけなく、4時頃まで作業して倒れるように就寝。

火曜日は、何故かうすいさんの誕生日アゲイン。みんな飲む口実が欲しいだけなんだろうね。JINROをガンガン飲ませたら途中から薄いさんが人格崩壊。平日なのにLIVEraryに流れ、3時頃まで馬鹿騒ぎ。あのぅ一応マンションなんですけど。。。

バカ28

平日このテンションは勘弁

ブースを開放してたら、針が見たこともない形で折れてるww 素人恐るべし。まあ機材は、こういう時に壊すもんです(とカッコつけておきやす)。みなさん誕生日おめでとう。

ちなみにボクの誕生は7月ですので、必要以上によろしくお願いします。

コメント:

ひとつ気づきました。
じゃいあんととコバヤシくんのバースデイが一緒!!!

にや~~

YAMADAさんバースデー@小岩もやりたいですね。ニヤリ

東京ではお世話になりました〜〜

というか火曜日もやってたんですね(笑

>うすい
そなの?なんか嫌だなw

>名無しのJACK
是非お願いします(ニヤリ

>Nx!Z
みんな泥酔でヒドかったです。。

マヂかょ…。。
なんでマーシーが持ってるん?!

臭くても持って帰ってきてょ…しどいみんな泣

俺ちゃんとボトル見てなかったけど汚いね泣w

コメント投稿: