ソプラノマジック〜ドアをノックするのは誰?〜 «« »»今週金曜日は渋谷で

right.gif 花見ラクル アゲイン





※Photo by うすいさん

日曜日はweekend@代々木公園。

■先日ミラクルを起こした錦糸町ビルジャックに続き、今回も盛り上がってやした。weekendは勢いがありやすね。
 有名人に頼ったりとか身内で固めましたみたいなノリもなく、DJ陣のクオリティーが高かったのが印象的ですた。オーガナイザーのコバヤシくんのセンスなんでしょう。特にFT帰りのword of mouthのヒゲプレイは、今まで見た中で一番良かったす。ヒゲの番から明らかにフロア化してやした。
 ピュアセルフはボク含めてメンバーがみな多忙なのちょいとお休み中ですが、話は水面下で色々はしてるので、きちんと戻ってきますんでお楽しみに。あ、agree君の選曲もカッコ良かったす。

■途中、警察や警備員が来たものの数と勢いで押しきり中断もなく無傷。警備員のおじいちゃんとずっと話しこんでたら段々心開いてきて、警備する側の本音を色々聞いたけど、みんな悪い奴じゃないんだよね。東京が異常に住みにくいというだけで。

■この日は、びっくりするくらい久しぶりな友人に会いまくり、お酒やらなんやら楽しく頂きやした。しょっちゅう連絡を取る人ばかりが人間関係じゃないし、パーティーで会う人達は大切です。

■夜になると先週同様カオスな方向に。毎回思うけどボクがやると、なんでこんなのこんなのばかり寄ってくるんだろw 自分の中では、色っぽい音もかけてるつもりなんですが。まあ、音やGrooveに共感してくれるのは素直に嬉しいですけど。ちなみに、写真のDef mixな外人は、相当シンクロしたみたくブース横にずっと張り付いてたんだけど、終わった後うすいさんが「どっちがジャイアントか、わからねえな」とポツリ。

バブル時代に植え付けられた幻想でDJってもっと華やかな世界だとずっと信じてやしたが、もう完全に諦めやした。

■代々木公園のような場所でのパーティーは(ほぼ)ノーリスクでできるし、みんなの心の鍵もゆるくなるんで、ぶっちゃけ誰がやってもある程度は盛り上がると思うんですが、そういう中でもコンセプチャルにやろうとするweekendクルーの姿勢はDJとしてはやりがいありました。もち何も考えずノリだけで生まれたモノにも美しいものはあるにせよ、ボクはオーガナイザーの考えるコンセプトとか客の求める理想を実現できるように、もっと技術とかクオリティーを追求してきたいです。
 こういうことばかり考えてるから面倒くさい奴と友人に笑われるわけですが、生まれ持った性格だから仕方ないんすよ。。。なんで、面倒なことはこっちで処理するんで、お客さんは何も考えずに遊びに来てもらえれば嬉しいす。色々書いてますけど、知識や経験の量で発言権が決まるフロアなんて何の価値もないと思ってますんで。

■フラッシュライトとスモークの中で回すのも大好きだけど、空の下で回すのはまた別の快感がありやすね。みなさんありがとうございやした。weekendの今後の動きにも期待してやす。

P.S
この日に入籍

P-34&Aカップルおめでとう!LIVEraryのバーテンしてもらってた時に、何周もしたファッションセンス(裸エプロンや仮面舞踏会)で客をドン引きさせる姿を見ながら「この変態に結婚は無理だな」と確信してやしたが、人並みの幸せを手に入れて何よりです。末永くお幸せに〜☆

<おまけ>
私は誰でしょう?
※ヒント: 1日で大暴落した人

コメント:

うわ〜〜ん!
うれしい!!!ありがとーーー!!!!

あ〜めちゃくちゃ楽しかったな〜〜〜☆

これから、変態と一緒に仲良くがんばってきます。

「こんなの」の写真にワロタw

いやいや、愛すべき人種でしょ~。彼らは。

代々木花見は最高だったね〜
つーか、
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

こらーーー!!
なんだそれは!だれだ!
とても楽しかったですっ!

やはり株を上げるのは大変なんやねぇ・・・。

P-34&Aちゃんおめでとう!!

>色っぽい音もかけてるつもりなんですが

ブハーー!!いやいや!!
色気はねえだろ!!(笑)褒め言葉だがw

一瞬だったけど久しぶりでした!
またあんくらいの時間からやってくれると嬉しいっす!

>P&A
こういう界隈にいると(良いか悪いかは置いといても)どうしても社会から炙れていく話が多くなりがちだから、アンタらのように人並みの幸せを掴んだ話を聞くとホント嬉しいね。しかも、あのPがだからなあw とにかく、おめ!

>Uかり
ストップ高→ストップ安の週末ですたな。

>T
そんな笑うくらい遠いのかw そういう方面は、諦めた方が良さそうだな。先週のcoex-parkには道端ジェシカが来てたから、「今回もセレブな人が集まるかな」と思って顔あげたら、あの光景だからねww

>のぶた
おひさ~。子供がマヂ可愛いねえ。終始プイっとされましたがw

お疲れ様でした。
久しぶり&楽しかったっすね♪
ジャガー懐かしかった@元テクノっ子w

また遊びましょう♪

>kuro
こちらこそども~。いきなりいたからビックリしやした。

ちなみにかけてたジャガーは、Sebastien Legerのカバーです。ほぼオリジナルまんまなんですけど、音鳴りはこっちの方が気に入ってやす。

コメント投稿: