日曜日はまた代々木公園で «« »»花見ラクル アゲイン

right.gif ソプラノマジック〜ドアをノックするのは誰?〜

金曜日は、LIVEraryで知り合ったU嬢が声楽のコンサートをやるというので横浜へ。

発表会と聞いていたので、親や友人を集めて和気藹々とした雰囲気でやるるんだろうと軽い気持ちで行ったら全然ガチ。
 会場に入るなりドレスアップしてる人がいて育ちの良さぷんぷん。LIVEraryから乗り込んだ3名は明らかにアウェー。前日にはみんなで「ひょっとしたら、お洒落とやらをした方がいいんじゃねえか」とか電話会議してたくせに、当日集合してみれば乞食とヒッピーのパーティールック。育ちは一夜漬けでは隠せないようす。

コンサートは、グランドピアノの伴奏にソプラノが乗るというスタイルで、当然ノーアンプ。ノー電気。今時、電気を一切使わないライブなんて滅多にないので貴重な体験ですた。
 U嬢は声量が半端なくマイクなしなのに、膝に置いてた鞄がブルブル震えたり、ピアノや建物に反響して自然エコーがかかったりしてやした。音楽教育を受けた人間の凄みをヒシヒシと感じながら2時間を堪能。「Jack your body」とか言って喜んでるボクみたいなもんとは違いやすねw 終わった時には泣いてる人とかもいて、「昼間からトバしてるなあ」と心の中で優しく突っ込みをいれたけど、確かにそのくらいトリップ感はあったかと。

帰りは、中華街で食い倒れ。U嬢はこの日かなり株を上げたのですが、翌日の代々木公園で酔っぱらいプラスマイナスゼロですた。

コメント:

乞食てw
頑張って アレ だもんね。
色んな世界があるな〜 ってつくづく

先日は遠くまでわざわざお越しいただきありがとうございました。
いっぱいいっぱいになってる私の目の前最前列にLIVEraryクルーがキープで
うっかりとても安心してしまいました。

株上げるのって大変なんやねぇ・・・。
本当にありがとう!

>たかし
一瞬、清掃のおじさんかと思ったからね(言い過ぎ?w)。でも、メガネをガムテープで補強しないだけ、大前進だよ。

>Uかり
こちらこそ、素晴らしい体験をありがとう。

コメント投稿: