眼鏡にモニター画面 «« »»Ableton Live 7

right.gif そんな馬鹿な。。。

yellow_ico.jpg
西麻布YELLOWが、6/21(土)クローズするらしいす。色んな情報を総合すると、間違いなさそう(嘘と言ってくれ)。今までにもヤバそうな時はあったけど、今回は回避もできないっぽい。。。

ボクにとっては10代の頃から今に至るまで通い続けている唯一の箱であり、「クラブ」という言葉から真っ先に連想するのはいつもココでした。数えきれない出会いと別れがあり、様々な音を教わりました。Yellowという場所がなければここまでハウスミュージックにのめり込むことも、DJを続けていることもなかったはず。

Cisco閉店に続く訃報。何かが音をたてて崩れていく。

この国は本当に豊かなのか?


黄色い同志、せめて最後は右後ろで会おう。

コメント:

マニアックラブに続き、遂にイエローまで。
思い出深い場所が無くなってしまうのは寂しいとしか言いようがない。残念無念。

まだ実感わかないけど、半年後に実際なくなると。。はあ。。。

うっそーーーー
今初めて知った、、、
ショックーーー(泣)

Yellowは東京の羅針盤だった。

はじめまして。いつも見させていただいているものです。これにはかなり落ちました。遊べる大きなとこなくなりそうです。。

Yellowの人から正式にお知らせが来たので、残念ながら本当です…… (泣)
私も右後ろが定位置でした。まだ5ヶ月あるからね、またあそこで踊りましょ〜

やまだと二人で行ったイエローのアニバーサリーのフランソワは忘れられない思いで。

先ほどGIANT君にtelしたらショックで寝込んでました。

いやー想像できなかったなぁこの展開。。

知らなかった
んー
時代ということか

聞いた時、ショックで泣いた&ふとんで寝込んだ。。。
今週末いきましょ!

やっぱり、みなさんそれぞれ想いがある箱なんですね。嘆いてもしょうがないのはわかってるんですが、それでも悲しすぎやす。。。

今週のFKは逝く予定です。

コメント投稿: