錯覚遊戯2 «« »»フロアで見かけたあの人

right.gif あの肉汁を忘れない

SS Classic

一部の足立・葛飾区民には愛されていた(はず)の、サンデーサン堀切橋店が閉店するそう。モッツアレアチーズinハンバーグは既にクラシック化してるだけに、残念で仕方ない。期待以上に飛び散る肉汁、溢れ出るチーズ、圧倒的な存在感(カロリー)は、一種のテーマパーク要素すらあった。デニやジョナのメニューは、このパンチ力が足りないんす。
 チェーン店なんだから他に行けといわれてもSunday Sunはあまりないし、何より地元のファミレスで1,000円使ってたま~にダラダラするのが贅沢だったのになあ。

<おまけ>
太虫先生@ダイエット中のラストハンバーグ。
肉汁Forever

R.I.P堀切橋店

コメント:

サンデーサンは地元(TB動物公園)にも昔ありましたが、最近は滅多に見かけなくなりましたねぇ。
都内だと荒井薬師あたりにあったような・・・。

このエントリ見て、ムショーに行きたくなりました!!!

>folidayさん
あ、そこ逝ったことあります。
ただ、食後の重さを考えると、やっぱ地元の方が安心して沈めますよね。

確か中野にもあるはず。

コメント投稿: