オーディオ死亡遊戯 «« »»連休のお話

right.gif 今週末は八王子へ

sabotage.jpg1/12(土) 22:00-
SABOTAGE@八王子SHeLTeR
¥2,000 (1D)
<GUEST DJ>
YAMADAtheGIANT
BAZZ

<DJ>
FGR
座禅beat
kageyaMADNE$$

今週末はコレ。2回目のSHeLTeRです。

今回出演するのはGARAGE色の強いSHeLTeRで、あえてテッキーなことをやろうというパーティーだそうです。
 前にやってここの音質に惚れたんで、またやりたいなあと思ってたんす。とりあえず解像度高め、空間性強めのトラックを色々持ってく予定。ん~、かけたいレコードがあり過ぎて困りそう。
 ちなみにボクが関東圏の箱で好きなシステムは、Ageha、SHeLTeR、調子の良い時のYellow、最近のMixrofficeっす。

タイムテーブルはこんな感じ。ボクは2時からやってやす。
22:00-23:30 kageyaMADNE$$
23:30-00:30 BAZZ
00:30-02:00 FGR
02:00-04:00 YAMADAtheGIANT
04:00-Last 座禅ЪЁАГ

SHeLTeRの音を浴びたことない人は是非~☆

P.S.
久しぶりにSHeLTeRのHP見てたら、オリジナルクリーナー作ってるみたい。性能良さそうだし気になる。以前は販売はしてなかったけど、たしかSHeLTeRのブースには置いてありやした。それ見て真似して100均で霧吹き買って、バランスウォッシャーを詰め替えたりしたもんなあ。

コメント:

山田君の前にやるFGRって大学時代の後輩なんだけど、顔が安田美紗子そっくりなんだけどしごく巨●です。

ホームページ見たら、
東京電力電源一次側とか
書いてあってとんでも無い事に
なってそうな期待大。

SHeLTeRは、オレが育ったハコです。笑
いいとこだよね〜。

>remix河村
確認しときやす。

>mixiコバヤシ
小箱ならではの音の作り込みが素晴らしいのよ。大箱のレプリカみたいな音を出して失敗してる箱は、こういうの見習うべき。大箱には大箱にしか、小箱には小箱にしか出せない音があるから。

ってか良く見たら、スピーカーはJBLのエベレストシリーズなんだね。ココで最新作が出てるけど、SHeLTeRのは1985年リリースのDD55000。ボーカルのブレスとかバッチリ聴こえるからビビるよ。自分はスピーカーの前にいたら、後ろに人がいると勘違いして振り返ったことあるからw

>デストロォイ a.k.a. dubdub
そっか、近く住んでたんだよね。

>JBLのエベレストシリーズなんだね。

スゴイ名前のシリーズだ、

エベレスト→高い→値段もクォリティーも→つまり頂点??

みたいな。

こういうセンス好きです。

コメント投稿: