逝く年来る年3 «« »»逝く年来る年5~抱負とか~

right.gif 逝く年来る年4

@Angelo

■1月2日
今年一発目は、SiCK!@横須賀へ。

横須賀って初めて行きましたが、ポパイな海兵隊とかが街中を普通に歩いてたりして外国みたいすね。下町育ちにとっては新鮮。
 正月というのに、おそらく100人はオーバーする大入り。身内客というよりも、地元のスキモノが集まってきている感じで、今は無き大阪「鶴の間」を彷彿とさせるカオス空間。2年以上続いているパーティーらしいですが、スタッフがみんなで積み上げてきたGood Vibesが伝わりますた。
 お客さんも気合が入ってる人が多く、規制の多い東京のパーティーじゃ中々逝けない地点まで到達。あれだけ踊ってくれれば、DJとしては感無量す。フロアの先頭で良い顔してた人達のことは忘れやせんよ。朝方のデニーズも良い雰囲気で満ち溢れてやした。

地方は、こういう良質のアングラパーティーが埋もれてるから大好きです。メディアじゃ絶対紹介されないし、DJやってなきゃ中々出会えないからね。お蔭様で最高のDJ初めが迎えられたと思いやす。遊びに来てくれたお客さんや関係者のみなさん、ありがとうございますた。

コメント:

このパーティーで個人的なミラクルが発生しました。やってくれたのはYAMADA。「この次辺りであの曲聴いたら最高だな~」と妄想しながらニヤニヤ踊ってたら次にドンピシャでその曲をかけくれました。これって以心伝心って言うんでしょうか?(若干キモイんですが。。)

コメント投稿: