逝く年来る年1 «« »»逝く年来る年3

right.gif 逝く年来る年2

■12月29日
この日は2軒はしご。

1軒目は、Orbitの忘年会へ。この箱には、1年の間ホントにお世話になりました。
 途中で忘年会を抜けると、2軒目はTimmy Regisford@Agehaへ。数年ぶりに見たTimmyは、ほぼオールCDJで時代の流れを感じやした。プレイ時間の8割は常にロングミックスしてるという相変わらずのミックスジャンキーっぷりや、明らかにDJに不必要な筋肉にはアガリましたが、内容はNYのShelterで見てた頃の方が良かったかも。3枚同時ミックスとかは、やっぱ凄かったけど。
 あと最近感じてるんですが、PCやCDのようなデジタル音源ってきちんとPAがいてある程度のシステムを積んでるクラブならもう問題なく鳴ってると思うんだけど、ずっと一定の鳴り方なんでフロアで長時間聴いてると飽きるような気が。曲単位での音質ばかりが議論されがちですが、クラブプレイにおける肝はココなんじゃないかなあと個人的には思ってやす。


■12月30日
LIVEraryにて「年忘れ薄い会」。要するに、うすいさんの主催する忘年会。
 初めてビールサーバーをレンタルしたんだけど、生があの値段で飲めるのはいいっすね。大阪から友人が来たりと、サプライズもあり朝まで宴は続きますた。今年もうす~くよろしくお願いします。



うすい on the mic
薄すぎるリリックに笑撃

ステロイドミックス

犠牲者

コメント:

薄いさんのリリック見逃したわ。
すげえ残念!!

コメント投稿: