V.coretex @ 3star juice «« »»アナログかデジタルか その1

right.gif 週末録

土曜日は中野と渋谷へ。

中野は、予想以上に大盛況で客層も若い人が多くて最初は戸惑いましたが、あれこれかけられたしまあまあ楽しかったす。4,5年ぶりに会う人もいて、懐かしかったなあ。ファットブロスのハギさんとも数年ぶりに再開。Acckyさんともパーティーやってるみたいだし狭いなあ。
 さりげな先日購入したばかりの新針もエージング。今回の針はマヂでヒットなので今度きちんと紹介しやす。

朝方には、DJ Nobu Halfdays@マイクロオフィスへ。
 細かいレポや感想は割愛しますが、とにかく覚ええてるのはノブさんの顔が鬼に見えて怖かったということ。YAMA-CHANGのレーザーも光明みたいになってた。。DJも凄いけど、数秒単位でのコントロールを要求される照明をあれだけ長時間やるって恐ろしいす。
 自分が踊ってた範囲では、No Smoke/Koro Koroがかかったあたりのクラシックラインは良かったなあ。何度も聴いたクラシックのはずなのに、全然救いがなくてただただブッ飛ばされるというか。ミックスの力って不思議。
 マイクロのヨーロッパっぽいサウンドも久しぶりに堪能。A&Hのローってやっぱ独特っす。

とにかくNobuさんは凄い地点逝ってたので、今週のピュアセルフも期待大す。

コメント:

この前のPOWWOWでのYAMA-CHANG氏のレーザーも凄かったです。

コメント投稿: