Pureself Now on Air «« »»PS1周年レポ

right.gif 夜の課外授業3時限目

NITE CLASS 101
6/26(火)@ Saloon (Map)
20:00-26:00 ¥1500yen (1D)

DJz :
OSK (GOWend)
Ackky (bank!)
YAMADAtheGIANT (LIVErary/Pureself)

Pureself1周年の余韻覚めやらぬ中、火曜日は久しぶりのNite Class開講です(PSのレポはまた後で)。

改装後のSaloonは初です。どう変わったんだろ。

ちなみにこのフライヤーは、Ackkyさんが受け持つクラスの生徒達がコンペして決めたそうな。そんな初々しい話を聞いてたら、自分がDJ始めた頃を思い出しやした。今回は、Ackkyさんがフックアップした若手DJのOBKさんも入るそうです。

このパーチーはとにかく若い人が多いので、ジェネレーションギャップをどうやって崩そうか毎回試行錯誤してやす。自分が思ってるのと全然違うところで反応したり、しなかったりするのを見るのは新鮮。ぶっちゃけ平日のパーチーは昼の生活に影響出るんでキツイんですが、新陳代謝のないシーンなんて衰退するだけなんで、やっぱり楽しみ。知識や経験で武装するつもりはないし、手抜かずにやりやすよ~。

Houseの軸は動かさないつもりですが、他とは違ったセットでやるつもりっす。終電前にスマートに遊びたい方は是非=☆

P.S.
Man of Space Ageでも好評だったゆみへいちゃんのカレーも出るそう。前回は喰い逃してるだけに、夜飯抜いて望みます。

コメント投稿: