中年男と指ロック «« »»賛羅

right.gif Mystical Journey into Space Sound



天下一舞踏会『A Man of Space Age』無事終了しやした。ロケーション、サウンドシステム共に予想より素敵でした。緑は深いし、空気も美味い。

ボクは、LIVEraryの常連さん達と12人編成のサイケデリックチーを組んで現地入り。
うすいさん(話は薄いがアウトドア指数は高め)の男前な仕切りで、テントやBBQもバッチリ。事前の買い出しで、アメリカ人ばりに食材をカートに詰め込んだせいもあり、キャンプがメインなんじゃねえかってくらい豪勢な食(BBQにレモンソーセージはかかせやせん)。

フロアは、Monstro SoundとTachmique Sound Systemの2フロア制。
 モンストロはいわゆる文系な暖かみのあるシステムで、馬鹿でかいウーハーとかビジュアルがあがる。地面がウッドチップで音的には損してんのかも知れないけど、足腰がフワフワするんで踊ってる身としてはありがたい。
 対象的にTachmiqueシステムは質実剛健な理系システムで、細部まで計算された音が素晴らすい。あのシステムを個人所有で自己完結してんのは狂気の沙汰。
 このシステム出してたTachmiqueとは昔からの旧友なんで、ブース内の配置、スピーカーの向き、イコライジングなどなど色々好き勝手言わしてもらったんだけど、DJがフロアに足りないものを察して、それをエンジニアが翻訳して各機材に伝える分業がハマるとマヂ快感。システム側とDJの信頼関係はやっぱ重要っす。おかげでプレイもやりやすかったっす。
 とにかく両フロアともスポンサードされてないレイブとしては、かなりのサウンドを提供してたと思いやす。

結構フラフラしてたんで全員をガッツリ聴いたわけじゃないですが、他のDJはDr.Nishimura、Yogurt、Keihin、Acckyさんがツボでした。

朝方になるとレイブ特有のカオスな方向へ。
変身したハニー様の無限地獄な絡み。ネモさんと目撃したニューキャラ「ミカちゃん」誕生の瞬間。あの世からDaiskeくん生還。P-34の蛍光バンダナ。トリムの靴ヒモ。うすいさんBBQアゲイン。サッポロ一番No.1...

音が止んでも祭りは終わらず、結局会場出たのは17:00近く。。

モーザスありがとう。

P.S.
ネモさんビデオ2日延滞です

コメント:

新作も入ってたのでツタヤにゴッソリ持ってかれました

みんなお疲れ~^^ノ

いいなったらいいな~。
不調で寝たきりだったっす(泣)。

楽しかった〜〜〜☆☆☆
写真もイイ感じだね。特に蛍光バンダナのやつ!!
すごい!!!

おつかれさまでした!

うお~!いい天気~◎
楽しそうでなによりです!
結構人も入ってるね~♪

ほんとに!!!
たのしかったね♪♪♪

みなさん乙です~☆

コメント投稿: