Lemioliありがとうございやした «« »»いよいよ・・・

right.gif 4/28(土)Pureself開催です

今週土曜日は、唯一のレギュラーパーチーPureselfっす★

Pureself -Purehouse Muzik Party-
4/28(土) @ Orbitmap)
23:00 - good morning  ¥1,500 (1D)

Guest DJ:
Kehin
Exclusive Pureself Set!!!!!!

Host DJz:
ARATA
FITNesS
word of mouth
YAMADAtheGIANT

今回のゲストは、MIX CD「Delight of a change」をリリースして最近ノリにのってるKEIHINさんです。Kehinさんの持つ孤高のテクノ感と、メンバーがどんな相乗効果を生むのか楽しみです。

ヨーグルトさんを呼んだ前回で「Orbitをクラブ化する」という方向性がやっと形になってきましたが、今回はスモークマシーンに加えてレーザーも導入してよりフロア効果を高める予定です。Orbitってチルアウトな印象が強いかも知れませんが、Pureselfの時には全く別の雰囲気になりやす。まったりとかゆるいというノリで保険をかけるつもりは一切ないんで、ガチで踊りたい方は是非。
 ボクもここ最近のパーチーラッシュで得たものを、全てここにぶつけるつもりっす。サンプラー&アイソレーターも持ち込む予定ですよん♪

<Pureselfからのお願い>
●Orbitの近隣は住宅街です。その為周辺でたまったり 騒いだりしないようご理解とご協力をお願い致します☆

●飲み物、食べ物の持ち込みは控えるようお願い致します☆ Orbitでは、おいしいフードやドリンクを用意しています!

Pureselfは、内装の変更、スモークやレーザーの設置、各種機材の 持ち込み等、Orbitの多大な協力の下に成り立っています。 あの自由で快楽的な雰囲気も、心ない行動があると制限されてしまうかもしれません。悪気がなくて思わず騒いでしまう人もいますので、周りにそういう人を見かけたらさりげなく声をかけて助け合ってもらえたら幸いです。無理強いはしませんので お互いマナーよくハヂけましょう!

コメント:

フライヤーかっちょぃぃ!!!!!!!!!!

土曜はお疲れ様でした。また遊ぼう。

コメント投稿: