金曜は下北沢Roomでポッポ屋のパン粉 «« »»自主制作動画

right.gif ぽっぽ屋回想録

先週はポップユアパンクで、初の下北沢ルームへ。

ビルの4階と5階を使った構造で、テラスまでついてるチルアウトな空間。一時くらいに到着すると、パーチーでよく見かけるおなじみの面々が集まっていて盛況。噂には聞いてたけど、確かに居心地はかなりよし。

ボクは最後の出番だったんで、トランシーなセットで。最近、夏に向けて自分の中でプログレ、トランス熱が再発してるんす。ヨーロッパ系のデジタル音って、やっぱ青春感じちゃいやす。「ソフトでサクっとやっつけました」みたいな軽薄なやつが特にね。野外の季節がやってきますよ♪
 イメージしてたよりも暖かい雰囲気だったんで持ってくるレコード間違えたかなあと心配したんですが、ヨーグルトさんのDJ中にテッキーな音でも反応しているのを見てやっぱ好きにやることに。朝方に人も流れてきて終了時間になっても結構フロアに人が残ってたんで、急遽延長してヨグさんとバック2バックすることに。快楽地獄丸@ヘビーシックの時に、磯辺さん×ヨグさんのB2Bで踊ってて、一緒にやったら面白そうなだなあと思ってたので楽しかったっす。
 P.Y.Pらしい若々しい雰囲気のナイスパーチーした。

ただ、唯一の心残りは、楽しみにしてたカレーを食えなかったこと。カレーって、週に3回は必ず食べる程大好物なんす。。。DJ終了後、P-34がまだ食べているのを見つけたので、急いで奪いにいったらあと一歩間に合わず残り汁だけ渡されやした。。。

コメント:

朝やけのくい込みと♪のくい込みがまた、なんとも☆だったよね。

>急いで奪いにいったらあと一歩間に合わず残り汁だけ渡されやした。。

ギャハ!!!!!!

liveraryでもいつかカレーやりたいな〜。。


食べたかったんだー、残しときゃよかったねー、ってあたしシェフじゃなかったわいっ
作りまくって楽しかったけど反省しておりまする。

コメント投稿: