飛ぶ男 «« »»ぽっぽ屋回想録

right.gif 金曜は下北沢Roomでポッポ屋のパン粉

POP YOUR PUNK
3/9(金)22:00-????
@ Room "Heaven&Earth"

DJ :
Yogurt (Upsets)
YAMADAtheGIANT (LIVErary/PS)
Kazma (S.K.Y)
Baghdad
FITNesS (PS)
Agree

Food :
善福寺カリー


明日は、PureselfメンバーのFITNesSがやってるPop Your Punkで。

前回のPSにも出演してもらったヨーグルトさんや、LIVEraryプレオープンでお願いしたKazmaクンも出るみたいです。
 テラスとかあるらしく、ダンスもチルアウトもいける両生類な場所らしいので楽しみにしてやす。Foodが美味しいらしいので夕食減らしてこかな。

タイムテーボーはこんな感じ。ボクは、朝方だしトランシーに逝こうと思いやす。そろそろ、デジタル音が映える季節が来ますね~☆
22:00-23:00 Agree
23:00-24:00 Baghdad
24:00-1:00 Kazma
1:00-3:00 Yogurt
3:00-4:00 FITNesS
4:00-????YAMADAtheGIANT

入り口で「フレンドです」と言えば、何人でもディスカウント料金で入れるそうです。
是非~♪

※Roomへのアクセス
下北沢駅南口を出て、マクドナルドとスターバックスコーヒーの間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折してまっすぐ行った右側。トヨタレンタリースの道路を挟んだ向かいのビル奥にあるエレベーターから上がった4F。TEL:03-3412-0454

コメント:

金曜日、行きたい様な、行けるか分からない様な。。。
先週、火の鳥《鳳凰編》を観たけど、効果音が素敵だったよ。さすが角川!って感じ。
お試しあれ~。

朝方はべったりしてるのにしなょ~

コメント投稿: