小岩Disco 1st Anniversary «« »»226押井守戦争を語る

right.gif 祝☆Disco

emseven070302.jpgthe Shuwa Live

金曜日は小岩エムセブンへ。ボクのCDを置いてもらってるDiscoというレコード屋さんの一周年パーチーに呼んで頂きやした。

パーチー会場は、1階がレコード屋で、2階がライブハウスという建物。場所柄から入り口付近に溜まってる人が明らかにクラブとは違う客層でちょっとドキドキ。知り合いもいなかったので怖々一人で中に入ると、予想より暖かい雰囲気で一安心。箱自体はFuture Terrorでおなじみの千葉サクラモンテっぽい感で、お客さんも入っててイイ感じ。小岩って音楽不毛の地かと思ってたら、バンドマンは多いみたいっす。失礼しやした。

ボクがライブハウスを敬遠しちゃうのは、バイオレンスなノリとか自分でペース配分できないとこなんですが、ここは押し付けがましい感じもなかったんで居心地良かったっす。お酒が一杯300円と安いのも☆
 バンド好きとクラバーって水と油だと思ってたんで何かけようか色々悩んだんですが、みんなオープンマインドで踊ってくれてたんで嬉しかったす。どこにでもいますね。フリークアウトしてる人は。ディスコっぽい音に好反応してたのは意外でした。ボクの前にやってた、ピーチボーイさんがいい感じにフロアを暖めてくれたのにも救われやした。
 Saloonでやってるパーチーもそうですが、今年は全く違う客層を踊らせるというのをテーマにしてやす。アングラ臭のするパーチーの方が暗黙のお約束(危なくハメるか、カオスで逝くかとか)があったりするんで、DJとしては読みやすかったりするんす(どっちが良い悪いという意味ではないですよ)。選曲のクロスオーバーなんて今のネットワーク社会では当たり前になってきたんで、今度は人がクロスオーバーするような流れになって欲しいっす。

あとボクの前にやってたShuwaというバンドのボーカルの声が良くて、ピーチボーイさんと「声いいっすね〜」と二人で聴きながらニヤニヤ。クラブ界隈の人が好むようなサイケデリックなノリでは全くないんだけど、真っ当に音楽してやした。思わず帰りにディスコでCD買っちゃいました。歌唄えるのっていいなあ。

家からクルマで20分くらいだし、いいトコ発見した感じっす。照明暗くしてスモークとか入れれば普通にパーティーできそうなんで、オーガナイザーの方々どうですか〜?
 色々気を使って頂いた小岩ディスコのみなさんにも感謝っす。夜11時くらいまでやってるそうですし、雰囲気の良いお店なので機会があればみなさんも是非〜☆通販もやってやす。

一周年おめでとうございやす♪

小岩Disco
〒133-0057
東京都江戸川区西小岩1-27-12 M's BLDG.1F
Phone/Fax : 03-3672-6336

コメント:

こんばんわ〜
さいごちらっとお話しした女子です。
MIXCDありがとうございました!
YAMADAさんのプレイが結構ツボだったので
次回のLIVErary遊びに行かせてもらうかもです♪

>wach
あ、わかりますた!ありがとうございますです。是非~☆

YAMADAさん!ありがとうございました!!!
おかげ様で楽しい1夜に出来たと思っています!wachちゃん同様、LIVErary遊びに行かせてもらうっちゃいます!
新しいミックスありがとうございます!

コメント投稿: