最強EQ、コンプマニュアル «« »»金曜日はWand @ Bonobo

right.gif 期待の大型新人

Gha-cha-ping

ブハハ。ヒドいのでてきたなあ。

以下、スポナビより。
『Gha−cha−ping(ガッチャピング)が日本デビューを果たす。1月17日のZERO1−MAX新木場1st RING大会でのデビュー戦を前に15日、都内の事務所でGha−cha−pingの記者会見が行われ、日本のファンにメッセージを送った。

 ガッチャピングというテレビなどで聞き覚えのあるリングネームに、これまた見覚えのある緑色のコスチュームとマスクで登場したGha−cha−pingは、アイルランドの児童養護施設で育ったという19歳。身長195cmに、体重150kgという大型レスラーだ。日本のプロレス仲間から送られてきたビデオの中に、何にでも挑戦するフジテレビ「ポンキッキーズ」のガチャピンの姿を見て、「自分の生きる道はこれだ」と確信したという異色の経歴の持ち主だ。すでに南アフリカやオーストラリアのリングでは試合を重ね、現地の人気者となっている。
 Gha−cha−pingの夢は、プロレスラーとしてファイトマネーを稼ぎ、自分が育った施設に寄付することだという。まさに“現代版タイガーマスク”ともいうべき正義の味方なのだ。会見でGha−cha−pingは「日本のガチャピンにあこがれている。私もたくさん勉強して早く一人前のプロレスラーになりたい。大好きな子どものファンに応援してもらいたい」と語った。

 デビュー戦ではバンビ・キラーとタッグを組み、大谷晋二郎&不動力也組とタッグマッチで激突する。得意技は“ガチャパンチ”と“ガチャボンバー”、“ハイフライガチャ”というGha−cha−pingが、日本のファンの前で果たしてどんなファイトを見せるのか。ZERO1−MAXにまた楽しみな新外国人選手が加わった。』

落ち込んだ時は、この写真見ることにしやす。

コメント:

ハイフライガチャw 飛ぶの?w 

現代版タイガーマスク・・・写真とのギャップ
ヒドイwww

元気でました。

さっきのコメントのモノですw

名無しで送っちゃった。すいやせん。

勇気がでてきました。

まだまだ!!!頑張ろう!!

グローバル化もここまで来たか~☆
価値観は多様化した方が、文化は栄えるわね。ゴウゴウ!

笑いころげた

わはは!ガチャピング戦ってるとこみたいなぁ~笑

ってか、ガチャピンが乳首だしちゃダメだよね。

ぶはは!この顔反則!!!
相手選手戦えるのか!?特に意味ナイ前歯。
しかも椅子とかブン投げる超極悪レスラー
だったら最高☆

やさしいなぁ~♪

コメント投稿: