ゆず飼い主決定 «« »»モンスタートラック

right.gif The Chaotic Tour第2弾録音終了

休み中に『The Chaotic Tour』の第2弾を録音しやした。

予定では去年の9月頃に録る予定だったんだけど、DJや遊びを理由に逃げ続けていたらこんな時期になってしまいやした。。。現場は勢いでできる部分もあるし反応もダイレクトで楽しいんだけど、MIX CDは神経ばかり使うからホント嫌い。でも、これ定期的に作ってないとモヤモヤするし、腕も鈍るんだよなあ。DJなら共感してもらえると思うけど、わずか1,2時間といえども相当な苦行だよね。。。人様の曲で勝手するわけだから、これくらいの苦労は当たり前なんだろうけど。
 とりあえず録ったばかりのデモを401に聴いてもらったんだけど、まあ好感触だったんでこの内容で逝きやす。CMTさんのTrampも勝手に使っちゃったんだけど本人から快くOKしてもらえたので(あれは絶対アナログ切るべきす)、後はマスタリングとジャケット作りを待つのみっす。前回が選曲重視の文脈チックな内容だったんで、今回はGroove重視のテクニカルな内容にしてみました。アイソ、エフェクター各種、ぴゅんぴゅんマシーン、マイクなどなど使い倒して、2006年にフロアで感じたことを色々詰め込んでみやした。もちろん今回も2時間セットの2枚組みですよん♪

1~2ヶ月後には、皆さんに届けられるようにしたいですすす☆お楽しみに~。

コメント:

Groove重視、楽しみっす!

凄く楽しみ!!
久々だね~♪MIXCD!!カオティック1アシッドコードやシンセサイズドDISCOやらおきにいりだわ~♪あと、個人的に下北でのMIXほしいw

わお。それは楽しみだな~。

あと、1月~2月にかけてYELLOW&AGEHAが、よさげなパーテーがある故、是非ご一緒しませう。(備忘録見ました)

あけおめ!今年もよろしく~。
ミックス具合にはほんと毎回驚かされるから
出来上がり楽しみにしてまっせ!!!

いえーーーーーぃ!!!!!!!!!!

楽しみ☆どんなんだろな~

おーーどんなマジカルミックスか楽しみ!!!

トロピカルヴォイス!!!

ジャケも楽しみだっはー♪

コメント投稿: