正月の暇潰しにどうぞ «« »»The Chaotic Tour第2弾録音終了

right.gif ゆず飼い主決定

可愛い・・・

ゆずぽんの飼い主決まりました。にチラっと書きましたが、瀕死のところをうちで保護していたデブ猫です。

結局、祖父母家にもらわれることになりました。ここ見てメールくれた方がいたので、「一度見に来てもらおう」と家族会議を開いたのですが、祖父母が「会えなくなるくらいなら、うちで飼う」と。拾った当初頼みにいったら絶対ダメとか言ってたんですが、愛着が沸いたらしいっす。うちは典型的な猫家系なので。
 とは言っても、めちゃめちゃボクになついてしまったんで、当分はまだ家にいそうですが。。。あごヒゲが可愛いです。心配してくれた方、メールくれた方振り回してしまってすいやせん。大事に飼っていこうと思いやす。

<おまけ>
カメラ向けんなよ

コメント:

カメラむけんなよ笑!
なめ猫!!!!!!!

コメント投稿: