ジャケ一人歩き説 «« »»カンフーガール

right.gif 今週土曜日はGrassroots

今週土曜日は、Monolith君主催のTaiアニバーサリーっす。5周年って凄いね。前回サイケセットでやってみたんで、今回はガラリと変えてアングラハウスセットで逝く予定っす♪今年のDJはこれが最後だと思うので、お暇な人は是非〜★

★miston presents TAI vol.28 5周年SPECIAL★
12/16(土) 21:00- @ GRASSROOTS
¥1000/1D

DJz:
Crystal (Traks Boys/Sleezy)
KEIHIN (NXTC)
Monolith (miston)
Anita san
YAMADAtheGIANT (LIVErary/PS)
MINT
キングサーモン

タイムテーブルはこんな感じ。
21:00-22:10 キングサーモン
22:10-23:10 MINT
23:20-00:30 YAMADAtheGIANT
00:30-01:40 Anita san
01:40-03:00 Crystal
03:00-04:20 KEIHIN
04:20-Morning  Monolith

P.S.
現在GRASSROOTSはお店の周囲に溜まる人の騒音問題で向かいのマンションから苦情が来ておりますので、店の外に出る時は近くの公園など住宅から離れたところに居るようにしていただければ幸いです。もし知らずに溜まって居る人をみかけたら教えてその事を伝えていただいたり、自分に教えていただいたりしてもらえると非常に助かります。

コメント:

今度だれかのうちに自転車でも置かせてもらってはしごしようかな。
そしたらココに行けるのに。アソコにも行けるのに。ソコにも行けるのに。
なんかほんとごめんなさい。
行きたいなー

>ぐっちょん
ありがと=。パーチーなんてノリでOK!ま、遊んでれば、どこかでタイミングあうでしょ~☆

コメント投稿: