今週土曜日はOrbit3周年 «« »»YAMAHA HS50M

right.gif 11/28(火)ニューパーチーのお知らせ


Acckyさんのお誘いで、Saloon(UNITの地下)でニューパーチー始めることになりやした。一発目は、今週の火曜日。これから毎月第4火曜日にやってきやす。以下スカイラーキンより抜粋。19:00からのパーチーです。

11/28(火)19:00 - 25:00
NITE CLASS 101@ Saloon (Map)
¥1500yen (1D)

<Music class>
ACCKY(BANK!)
YAMADAtheGIANT(LIVErary/PS)

<Art class>
Taku(El Burrito's)
Taro(El Burrito's / NO.12 GALLERY)
Edited by OZEKI (TOONICE)

Cafeteria
TAKU BELL(Catering from San Bernardino)

『この日は(夜)クラブのワークショップ = NITE CLASS 101の開催。代々木上原の個性的ギャラリー「NO.12」から提供されるヴィジュアルイメージ = Art classとACCKY、 YAMADAtheGIANTによるDJ = Music class。TAKU BELLによるTacosにも舌鼓を打ちながら2006年初冬の夜を語ったり踊ったりゆったりと過ごせたらと思います。』

若い人が多いパーチーになりそうなので、ハウス人口が一人でも増えるきっかけになれば良いかなと思ってます。この話をもらった際にAcckyさんから聞いたんですが、最近若い世代のクラブ離れが深刻みたい。終電前に遊ばせるパーチーが増えてきてるのは、風営法の問題だけじゃなく若い世代を新規開拓したいという箱側の意図もあるそうな。確かに最近はどこも見たことある人ばかりで、若い人少ないもんなあ。

自分がまだ年齢制限にひっかかってた頃、クラブ前で並んでいる人に声かけて友達って事にしてもらい、なんとか潜り込んでたのが懐かしい。クルマも終電もないから、エントランス時の交渉は本気。当時は自分と同じような人ってたまに見かけたけど、最近はさっぱり見たことない。ま、今の厳しすぎるIDチェックじゃムリだろうけど。
ちなみにアメリカにちょっとだけ住んでた時は、偽造ID作って潜り込んでました。偽造っていってもイカツイやつじゃなくて、旅行代理店とか審査がゆるゆるの場所で、年齢を誤摩化して外人旅行者用のIDを発行しちゃうんす。法的には何の効力もないんですが見た目がシッカリしてるんで、これで何処でも入れます。海外で夜遊びしたい若者は、この方法おすすめっす。あっちのセキュリティーってギャグみたいに怖いから、日本みたいにエントランスでの粘り腰は効かないんす。。。
あと、今は亡き某箱に逝った時、友達がサンダルみたいの履いてて入場断られたこともありやした。クラブってガラスの破片とか落ちてるからサンダル危ないのはわかるけど、ディスコじゃないんだから。。。そこは2度とよりつかなかったけど、色んな意味で若かったなあ。

話思いっきり逸れましたが、LIVeraryやPureselfとは違ったフレッシュな感じを出せればと思ってやす。この時間帯のパーチーが意外に盛り上がってるという話もたまに聞くので、楽しくなればいいなと思ってやす。お暇な方は是非〜★

コメント:

おおお、すげえ!
渋谷n○tsはサンダルでは入れません。友達がひっかかりました。。

うにゃ!たしかにまさに若い私みたいな人がそそられる、笑。12ギャラリーとつながったのが勝手にうれしいす(じゃいあんと風)行けたらいいなー!

火曜日休みなんで通えそう。
ナイス!

>cx
そういうの切ないよね~w 短パンでひっかかってた友達もいたなあ。

>m.a.u.
是非そそられちゃって下さい☆

>kazma
タイミング会えば、よろしこ~。

かようかよう~!!
これはニートクラスですか?
ナイトクラスですか?

コメント投稿: