Pureself無事終了 «« »»箱ガンダム

right.gif 次回LIVEraryは12/2(土)開催

左コラムでは地味に告知してやしたが、次回LIVEraryは12/2(土)開催に決定しやした。ってか、気づいたらもう来週の土曜日。

おそらく年内はこれが最後になると思うので、気合入ってます。諸事情でLIVEraryを開催できるのもあと半年くらいかなと思ってるんで(まだ未確定ですが)、気になる方は是非。今回はゲスト入れずに、ホストDJ陣だけでロングジャーニーをお届けしやす。居住スペースであることを放棄しダンスフロアを搭載、自我に目覚めた新世代ダンスマンション=Dancionっす。今回もスモークがっつりたいてきま〜す。

最近、外でLIVEraryについて聞かれる事も多く嬉しい限りなんですが、「興味はあるけど身内ノリっぽいから入りにくい」という意見もチラホラ耳にしやす。ん〜、これはちょっと悔しい。。。401とボクがLIVEraryを作り始めた動機の1つに、日本シーン特有の持ちつ持たれつみたいな集客意識から抜け出したいってのがあるんす。ボクと401は人付き合いが苦手なんで、知っている人が多くいるパーティーって結構ツライんす。誘ってもらえるのは嬉しいんですが、ラウンジトークとかは面倒なんで、フロアで得るもんがないとだたの朝まで我慢大会になってしまうんです。やっぱ、クラブに必要なのは、殺伐とした一体感と軽薄なロマンチシズムなんす。

なんで、LIVEraryにDJ呼んでダンスフロアとかスモークマシーンを設置してんのは、そこにサイケデリックな連帯感だったり、創造的な刺激を誘発したいという意図があるだけで、客の関係性なんて正直どうでもいいんす。幸運なことにLIVEraryだと金銭や集客などのしがらみから解放されたクオリティーコントロールができるんで、アンテナに引っかかった人だけが来れば良いかなと。ゲストに無名なDJを呼んだり、ウェブ上でのみの告知で場所も公表しないってのも、そういう理由からなんす。

こういう説明ってホントはしたくないんですが、勘違いされてたら嫌だなあと思うんで一応書いときやす。ま、所詮はパーティーなんで、非日常な刺激が欲しい人なら誰でもウェルカムってことす。過去の来場者の多くはボクも知らない人ばかりなんで、身内ノリって事はないと思いやす(バーと間違えて入ってきた地元ギャルが、マンション内で踊り狂う人々を見て、即帰りしたという苦い経験もありましたが。。。)ま、クラブともレイブとも違う独特の一体感と開放感があるんで、来れば楽しんでもらえると自負してヤス。音はもちろん、おもてなしはお任せを。

興味のある方はyamadathegiant@hotmail.co.jpまでメールもらえれば、詳細なアクセス方法を返信しやす。場所は、東京都内東部になります(渋谷からだと30分くらい)。近隣に安いパーキング(200円/1h)が複数あるので、クルマでの来場も可能です。ただクルマで来る方は、ノー飲酒運転でお願いしやす。

12/2(土) 22:00-???
Fee: ¥1500
(Free Drink, LIVEraryバッチ, レイボーメガネ)

DJz:
Livelarry Brothers(401 & YAMADAtheGIANT)
with deepvoice set
Numarz 3 (Key-core, Zyma, Swad)

Bar & Food : P-34,
Star : DJ Free (Trim)
Deco : Sadistic Honey (Hospital)

★来場者へのお願い★
1.酒やフードは用意していますが、持ち込みも全然OKです。夜間は入口がオートロックされるため、買出しは事前に済ませておいて下さい。
2.LIVErary内では騒いでも大丈夫ですが、公共スペースでは極力静かにお願いします。
3.ゴミはLIVEraryに置いていって構いません。LIVErary周辺に、ゴミや吸殻を捨てないようお願いします。

LIVEraryを継続していくには、みなさんの協力が必要です。ご理解の程お願いします。

コメント:

トリムしてませーん

確かに初日からよく知っているのはじゃいあんと君と他少人数だけだったなぁ~笑。
ほとんど知らないメンバーであの一体感は凄いよね!
みんな貪欲なんだ☆

>坂善"Tower"大和
トリムしてま~す♪

>ちから
知らない人がマンションにいる光景って、ホント新鮮♪

コメント投稿: