イエス!サンシャイン! «« »»光学迷彩

right.gif 401アート


Wonder Windで使用した401(Livelarry Brothers)の絵です。自分は楽しみぎて写真撮るの忘れてたんですが、オーガナイザーのNakedくんが送ってくれました。

かなりデカイので写真におさまりきらないのがもったいないのですが、タンテから色んな世界が広がるイメージらしいです。ニートの特権を最大限に生かした書き込みの多さが魅力。「ニートは英語の肩書きだから、ちょっとカッコいい気がする」という名言を残すだけあります。

あと、401は英語を使いたがるくせに必ずスペルミスするんですが、コレは幸い文字を入れてなかったので被害あわず。でも、401が前回作成したフライヤー眺めてたら、やっぱり箱の名前スペルミスしてました。

ちなみに、LIVErary関連のロゴとか作ってるのも全部401の仕業です。LIVEraryのスペルを間違えないか、いまだにヒヤヒヤしやす。

コメント:

当日はゆっくり見れませんでしたが、素晴らしい出来ですね!

40123やっぱやってくれました!どきゃーんと一発!!山田風もいっとりましたが、401君たまーに人を困惑させる事したりしたわ♪
401流のダビーなハメDJも良かったな~~

凄いわ。。これ。動きそう。

教育も就職も彼の前では塵芥。

うんこの役にもたたにゃいね。

スゴっ!!ソウルを感じる。。

すごい世界観だねーーーーーー☆

もしかして...来年ぐらい、
401個展できる感じなんでない??

おお!すげええ!
是が非で今度ライブラリー的なアート方面綾瀬経由numarz往きでコラブりましょ!!
ここでこちらの最近ワークス見れます。http://9inexez.blogspot.com/

やばいね〜。生で見たいなぁ。。。

みなさんありがちょう~☆

素敵だわ~!ホント芸が細かい!
イロイロ探してしまうよ~!
生で観たいっす!
そして色づけしたものも観たいっす!!

こまかいね~w

しかし実物見たことないのになぜか見たことあるような気がするんだけど…ナゼ???

コメント投稿: