喜久福 «« »»イエス!サンシャイン!

right.gif 動画用

左コラムで地味に紹介してる動画用のエントリー作りました。何かあれば、ここに書きなぐっておきやす。動画の感想とかもここで。

コメント:

Fareley Jackmaster Funk/Love can't turn around見つけやした。ドラムブレイクの衝撃的映像。気持ちだけで持ってったあたりは、Fatboyslim/Praise youのPVに通じるかも。

あ、歌ってるのはDarryl Pandyなんで、FJFじゃないはず。

日本版
http://www.youtube.com/watch?v=MjVgKRjXd-k
い~き~じ~ご~く~ww

ukおもろいな~!こういうノリ好きなんだなぁ~。そしてこないだ本場Fatboyslimしちゃったよー
あと401っちゃんのはなんじゃ!?こんな革命が起きていたとわ・・・おっさんすげー・・・mっちゃんおもろい!Tシャツいらねぇ・・・

↓更新しました。
■西成暴動
ラストの衝撃映像。日本にもこんな時代があった。

■INDEEP
一瞬だけ語り入る部分があるんだけど、その瞬間が最高。パフォーマンスってこういう事だよなあ。長いけど我慢して聞いてみるべし。ちなみに、自分がもしバンド組むなら絶対ベースやります。

■長州力 vs マダガスカル人
素人相手に本気の長州。

■大仁田&真鍋 1 2
圧倒的に少ないボキャブラリーと力任せの展開。大仁田ってやっぱ天才だと思う。

■Gil Scott Live
歌はもちろん凄いんだけど、外見がスヌープよりカッコ良い。。。ファッションセンスも最高だし、語りのフローも鳥肌もん。

■Captain EO
ディズニーで一番好きだったアトラクション。コッポラ&ルーカス&マイケルという超豪華面子。ポウッ!!

■Jil & George
二人とも歌のウマさの次元違いますね。

■DerriEQ May
レコードの戻し方がクール。何やっても様になるわあ。この人のアイソ使いってほんとオリジナルで、自分もかなり影響されました。

■2much crew
この場所にいましたが、ナンシーさんに釘付けでした。。。

■千手観音
フツウに見ても凄いですが、驚くべきは全員が聴覚障害者ということ。音の振動を身体で感じてあわせているそうです。

もーねおおにたはゆーことないっす
もちろん爆笑させていただきましたw

コメント投稿: