Pastime無事終了 «« »»7/29(土)LIVEraryオープン!!!

right.gif 極楽の山本が。。。

未成年への淫行で吉本から解雇されたらしい。ってか、いきなり、一発解雇ってどういうことよ。極楽のラジオは初期から、ずっと聴いてたのでホント残念。たまらん兄さんとか、DJ大和とか面白かったのになあ。山本いなくなったら、加藤も終わりっぽいなあ。。。芸人に社会性なんて求めてないのに、なんでこういう空気読めないことするかなあ。そんな余程のことしたのかな。どうにか、ならないのかなあ〜。

Prideも一発打ち切りされたし、最近コンプライアンスって言葉に過剰反応しすぎじゃない?詳細わからないからなんとも言えないけど、エンタメ企業がいい子ぶって倫理追ってどうするの〜。

Yahooニュース

コメント:

プレオープン前のDJ大和。。。。
あれが最初で最後。。。。
どうなる山本。。。。

>401
そっか、深夜のLIVErary改装作業の時に、401にも聞かせたよね~。

朝の番組で、加藤が泣きながら謝罪してたのを見て、取り返しのつかないことになったんだなあって思ったよ。最近では珍しいラジオ向きのコンビだったのに、ホント残念。

コメント投稿: