明日7/17(月祝)はPastime «« »»極楽の山本が。。。

right.gif Pastime無事終了

これが噂のバスタイム?

Pastimeありがとうございました。Rudeがテーマと聞いてたので、ボクはピュンピュンレコード中心に持ってきました。爆音だったんでPop Electroniqueとか試しにかけてみたんですが、思った以上に出音の威力あって自分でビックリ。サンプリングフレーズとしては良く聞くけど、オリジナルのボム感は一味違うかも。スタッフはお調子もの揃いだし、普段は引き蘢ってる友人やココ見て来てくれた人もいて、楽しかったっす。終電前にやるってのも、気軽かつ集中して遊べるからいいかもね。

モノリスくんも一緒にやったんですが、やっぱディスコに媚びない感じがイイなあ。Masters at workって、やっぱスゴイ。

コメント:

楽しかったよ~。個人的にYAMADAのプレイで大好きな曲(お互いの家でネタの出し合いしてた曲ね笑)が沢山かかったから、終始あがってました。また遊ぼうね~

そうそう、例のMOOG物、フロアーでの破壊力すごいわ。。そういえばMADLIBがあれサンプリングしてラップとかのせてて、それもやばいんだよな~。MOOGTシャツ着てった甲斐がありました。ご馳走様でした。

>tetsu
あ、引きこもり発見!

この前は、ありがとですすす。滅多に外に出ないTetsuくんが来るとなれば、選曲は嫌でも意識するでしょ~。そういえば、一時期はクラブにも行かず、月一ペースで開催されるレコード披露にのみ集中してた時期もあったね~(笑)アノ頃は楽しかったけど、今思うと病んでたなあ。

かなり楽しかったですね。パスギャンの体調が万全でなかったのでおとなしめだったのが悔やまれます、、

コメント投稿: