Pureself @ Orbit «« »»明日7/17(月祝)はPastime

right.gif バクト@風林火山





『デレデッデ〜♪デレデッデ〜♪デレデッデ〜♪
デレデッデ〜♪デレデッデ〜♪デレデッデ〜♪
デレデッデ〜♪デレデッデ〜♪デンッ!

アンタあの娘のなんなのさわわわ〜

ミナトのヨーコ
ミナトのヨーコ
ミナトのヨーコ
ミナミナミナミナミナ〜
ヨコハマ
ヨコスくわあああああ〜』

WALZ兄によるダウンタウンブギウギバンドの仁義なきエディットを杯に、フロアはみなWALZ組の舎弟に。。もはやディスコダブというより、ディスコトランス。まばゆすぎてもうね。。。WALZ名義は初体験でしたが、これほどとは。

スターようちんは半全裸でフロアを駆け回り、P-34は海パン仮面舞踏会(この2人の変態っぷりは、まだまだ底知れないです)。毒舌のネモ先輩も、さすがにご満悦の様子。ボクも、スピーカー裏に昔のYellowを彷彿とさせる避難場所を発見し、久しぶりにインナスペースにどっぷり浸かれました。

説明不要の夜。素敵な思い出をありがとう☆

<おまけ>
ありえない格好で帰路につくスター

コメント:

楽しすぎたねー!!!!!!

あのね、お立ち台でDJ FREEと一緒に踊ってたら…「オレもいつかこんな場所でDJしたいな」って逝ってました 

笑いすぎてお腹が痛かったデス

実際の方はと言えば、DJ FREEはターンテーブルなんて持ってないんです。

家にある音響設備と言えば、壊れかけのラジオくらいしかないそうです

やぱアノ人狂ってるw☆w

短パソって流行ってんのかなw?

スターの次の短パンに期待☆☆

>裸・夢~☆
>「オレもいつかこんな場所でDJしたいな」って逝ってました 

爆!!!!!!!!
ってか、スターが朝方ALTZ兄貴と喋りこんでたじゃない?アレ某筋から仕入れた情報によると、機材について話してたらしいよ。ラジカセオンリーで、一体どんな音作る気だろwホント自由すぎる。。。

>401
スターのは短パンってかスパッツでしょ(笑)猥褻物陳列罪スレスレだもんなあ。

バクトでそのお二方間違いなく目撃しました笑

まさかyamadaさんの知人だったとは!!ちょっとおもしろすぎますw

コメント投稿: