Space Surfプレイリスト «« »»バクト@風林火山

right.gif Pureself @ Orbit

w.o.mによるFlyerも完成

三軒茶屋のスペーススポットOrbitでニューパーティー始めることになりやした。コンセプトは、『Pure House Music』。ここでは、カオスやマッドといった言葉に代表されるXXX Grooveとは違ったものが出せればなと思ってやす(もちろん、XXXなのも好きですよ♪)。んで、第一回目7/21(金)のゲストは、Life ForceやBank!でおなじみのAcckyさんです(先日発売されたMIX CD『DISCOX BANK!』はMixは、音質スゴイので必聴ですよ~。最近では珍しい良質のハウスマナーが体験できやす。)

Orbitの店長さんとは毎回オーディオ談義で盛り上がってしまうのですが、普通のクラブ鳴りとは一味違ったピュアサウンドなので心地良く浸れます。低音ブンブンとは違った、ダンスミュージックの魅力が発見できるかも?

Pureself @ orbitmap)
22:00-Good Morning
\1,000

【Guest】
Accky(Bank!/Life Force)

【Host】
word of mouth(NOW25)
FITnesS(PoP YOuR PUnK)
ARATA
YAMADAtheGIANT(LIVErary)

コメント:

あそこのGENELECの鳴りは良いですね。スタジオ用のモニタースピーカーを導入するとはちょっと普通のCLUBとは違った思想を感じます。DMRのGENELECのラージも好きな音です。普通のクラブはFLATに出てなくて解像度も低い音で荒くてあまり・・・・
家ではTRACK製作用にGENELECの8030Aを使用してます。
これからオーディオインターフェース、パソコン等の電源ケーブルを交換していきたいです。

よろしくすすす!!!楽しみすね〜

>mixiコバヤシ
ボクは、stylusの鳴りが好きっす。あの音鳴りのせいで、何度いらないレコードを買わされたことかw

Genelecは欲しいけど、もうちょいコストパフォーマンス良ければなあ。
ちなみにLIVEraryでは、EVENTのスピーカーを使ってやす。

>wom
久しぶりにスタッフと熱い話もできるし、気合入ってるよ~。

>ボクは、stylusの鳴りが好きっす。あの音鳴りのせいで、何度いらないレコードを買わされたことかw

あそこも良い鳴りですね!
どんなレコード店も
スピーカー良いの入れて鳴らせば
かなり売り上げが上がると思われま
す!

もう無くなりましたが、マンハッタン2のHOUSE店が2階にあったときも
かなり良い音で好きでした。

EVENTのスピーカーもモニタースピーカー用として売られてますよね。パワードとパッシブが2種類あるようですね。音もなかなか好きです。。

コメント投稿: