コンセントラブ «« »»宴の余韻 -Liveraryプレオープン-

right.gif Liveraryプレオープン

6/10(sat) 22:00-∞ @ Liverary
¥1500 (Free Drink, Free Food & Liverary Goods)

ついに6/10(sat)のLiverary開催まで、あとわずかになってきましたので、再宣伝しやす。寝る時間を削って内装をいじってきましたが、なんとか形になってきやした。来場者には、Liveraryオリジナル缶バッヂ & レインボーメガネを差し上げます。ただ、思ったより人が来そうなので、先着順になりますのでお許しを〜。お酒やフードはすべてフリーで用意しますが、持ち込みたい人はご自由にどうぞ。

タイムテーブルは、以下の通り。プレオープンということで、まずはお祭り感覚で逝きたいと思ってます。ボク自身は、数年ぶりに人と組んでやるので、どんな化学反応が起きるか楽しみです。

22:00-23:00 Captain Nemo
23:00-0:00 FITNesS
0:00-1:00 Key-core
1:00-3:00 Livelarry Bros.(401 & YAMADAtheGIANT)
3:00-4:00 Sawad
4:00-5:30 Zyma
5:30-∞ B to B

はじまってもいないパーチーを形容するのってホント難しいんですが、あえて言うなら中央線や大阪とは一味違った下町スペーシーワールドです。

とりあえず興味ある方は、前日までにyamadathegiant@hotmail.co.jpに連絡もらえると助かりやす。

場所は、千代田線綾瀬駅西口から徒歩5分、住所は東京都足立区綾瀬になります。海賊パーチーのため、詳しくはメールにて説明しやす。

コメント:

ロゴいい!
たのしみでやんず♪

コメント投稿: