ライぶらり2days «« »»Space Surf (2006年4月録音)

right.gif 新天地沼津

numazu0527-2.JPGnumazu0527-4.JPG
numazu0527-3.JPGnumazu0527-7.JPG
numazu0527-6.JPGnumazu0527.JPG
先週末、沼津のWaveなるクラブにふらりと逝ってきました。

11時ごろ401&ハニー様とライブラリーで待ち合わせ東京出発。パーキングエリアによったりしてぷちレイブ気分を味わいながら、現地に着くと既に1時過ぎ。週末なのに、全然にぎわってない繁華街を見て、異国の地に来た感じがしてワクワク。

早速クラブに着くと、ダンスフロアもあるしレトロな内装もいい感じ。フロアの規模はModuleに近いけど、地方の隔離された一体感が、昔一瞬だけ住んでたPhillyの地元クラブっぽくて一人ニヤニヤ。んで、フロアで踊ってると、やけに心地良い鳴り方してるので、ブースをチラ見したらUrei使ってるわ、E&Sのアイソ使ってるわでメチャ贅沢なシステム。照明やスモークもピカピカもくもく調子よし。DJの方も、中央線や大阪とは、一味違った沼津ノリ。この日初体験したテキーラのビール割りも相性抜群で、401とガンガン飲みまくってたら朝方には完全に違うステージに突入。

ってか、いくら書いても「どうせ身内ノリでしょ」って思われそうな貧弱な文才が癪なんですが、あそこで味わった一体感はリアルだと断言しときやす。結局、客なんて10人くらいしかいなかったけど、8時近くまで大盛り上がりのまま延長。沼津にはタイムテーブルって概念がないらしく、すぐ強制終了しようとする東京に比べるとホント自由。高円寺Domスタでやった時から感じているんですが、パーチーって人数よりも各自のモチベーションなんすね。

パーチーが終わると、近くの飲み屋ママが、「あんたら寝ないとダメだよ~」と突然登場。残ってた全員を自分の店に誘導すると、ものすごい量のおにぎりが用意されてる!!おばちゃんの息子自慢(デニムオンザベルト)を聞きながら、みんな腹一杯ごちそうさま。もちろん気持ちよくタダ!このご恩は忘れやせん♪

その後は、ナスビーくんの住む一軒家(家賃0円)に流れて就寝。この日初対面の人も混じりつつ10人くらいで寝たんだけど、これがまさにゲストハウスのドミのり。起床してみんなでふとん片付ける感じとか、洗面所で歯磨きしながら挨拶する感じも、修学旅行っぽくてグッ。

numazu0527-8.JPG景色も修学旅行

次の日は、のどごしくん、ナスビーくん、じーまくんの、ずっこけ3人組につれられ、リサイクルショップやコンビニ前でダラダラ。とにかくこの3人とは共鳴しまくりで、1泊しかしてないのに一気に仲良くなる。思わぬ場所で、ブラザー見つけやした。

P.S
東京に戻っても余韻残りまくりで、ライブラリーでそのまま朝までプチパーチー。内装も着々とすすんできて、イイ感じになってきました。

コメント:

あ〜、また泣けてきた。

まだニタニヤしちゃうよ。
ほんとありがとう☆
お次はライブラリーで、、 なんかお手伝いできることあれば言ってね♪

ちなみに、デニムオンデニムはwaveオーナーよん

どもどもハニ-だよんっ♪♪
いやぁ、ほんと楽しかったし、おいしかったし、お酒と音楽と友達があーーんなに素敵なものだったのを、改めて体感した二日間でした☆
しばらくポケ~っとしちゃったもん。。。
またみんなに逢いたーーいっ(>e<)

>パーチーって人数よりも各自のモチベーションなんすね。

絶対そのとーりゃ☆間違いナイ( ゚Д゚)!!!

ニコタマん時もそーだった!!!


行かなかったのマヂ悔やまれる~Orz

コメント投稿: