UROLフラッシュバック «« »»新天地沼津

right.gif ライぶらり2days

Nemo in the mix

先週末、Liveraryでプチパーティーやりました。

最初は、401に改装手伝ってもらおうとしただけなんだけど、2人だけじゃアレなんでということで、適当に声かけてみると、来るわ来るわで気づいたら10人程の人数に。Word of Mouthくんがレコード持ってきてくれたこともあり、急遽そのままパーチーに突入。

人の家という事をみな忘れ、フロアで踊る奴とか、ソファで揺れる友人カップルとか気分は完全にパーティー。フロアは禁煙にしてるので、一服はベランダで。かすかに漏れる音を聴きながら見る夜景が、野外っぽくて♪♪

朝方になると、フロアで寝てる奴とか、変な動きしてる奴とか、各自カオスな方向に。自分も頑張ってDJしてたんだけど、体力の限界を感じ、7時ごろ実家(Liveraryの上の階)に帰って就寝。

で、気づいてみたら昼の3時。みんな帰っちゃったんだろうなあと、ヘコみながらLiveraryに戻ってみると、401が当たり前の顔してゴロゴロ漫画中。ニートという言葉は彼のためにあるんだと再確認。他の人は見当たらなかったので、さすがに帰ったんだろうと思い、401と一服しにベランダへ。すると、最近ボクの中でアイドルと化してるようちんが、一人で景色を見ながらニヤニヤしてる!用事あったんじゃなかったんだっけ!?あまりの自由さに401と爆笑。

ここから長い2日目に突入。まずは腹ごしらえに、おなじみのアルーカレーに二人をご招待。おばちゃんの宇宙センター(ぱちんこ屋)にかける熱い思いを聞きながら腹を満たすと、Liverary用の買出しにホームセンターへ。ボクと401は大のホームセンターマニアなので、ようちんをほったらかしてぐるぐる徘徊。スピーカー用のブロックとか、作りの甘すぎるベンチとか、変な切り株とか色々ゲッツ。ホームセンターってほんと下町のテーマパーク。買い物も終わったので、ほったらかしにしてたようちんを探しに行くと謎のもの(除草剤のふりまくやつ?)を背負って、一人ゴースバスターズ。。。

「ようちん何してたの?」
「気になる穴にホースつっこんでたんだ」
参りました。

お次は、中華系のヒットマンによる襲撃事件があった(1人死にました。ホントの話)、地元のリサイクルショップへ。ソノ筋ならではの品揃えの中から、トラ柄Tシャツとか、スウォッチとか、サイケな小物を各自ゲッツ。め組の人の7インチもついでにゲット。

夜になると寝☆ム~が合流。こっちはみんな2日目なのに、一人だけフレッシュなテンションだしまくり。DJしながらダラダラしてたら、腹が減ったので近くのタイボクシング屋台オーエンジャイへ。タイ人が経営してるだけあって、空気感がまんまタイ。ザ足立区な親父(with シンハーTシャツ)のしょーもない下ネタに付き合わされたり、タイ語のカラオケにぶっ飛ばされたり、ようちんがいきなり踊りだしたり。。嗚呼、格差社会パラダイス。この日初トライだったけど、ここのグリーンカレーはマヂ絶品す。

帰ってから、朝方までアフターパーチーは続き、朽ち果て感が漂いはじめたあたりで、お開き。久しぶりに時間の感覚なくなりました。。。

おまけ
ミルコ vs ユダ(北斗の拳)
ごきげんようちん

コメント:

ひさしぶりーん♪うーん、たのしそーだぜ!
おれは女好きのサウザーがすきだぜ!

早く遊びに行きたいです!

亞流ぅぅぅぅぅ!

オバちゃんの宇宙センターにかける情熱は、

それはそれは熱いものがアリ、

知らぬ間にマンガ盛り。


つーかオーエンジャイはマヂ行ってよかったね。いつかいつかはと思いながらも重い腰…よくよく考えてみたらなんでタイ好きなのに行かなかったんだろう?

でも寝かせた甲斐あったねw 

今日の夜行こうと思っています(お忍び)

いや~最近は、週末いつも一緒だよね。。

学生の頃、いつも二人で遊んでたあの頃☆

今週もだもんね。。。。

んで、明日は沼津!!!!!!!!!

発見がまたなんかあるでしょ。。

寝☆夢~は逝くのかな????

コメント投稿: