«« | トップへ戻る | »»

UROLフラッシュバック





大阪遠征逝ってきました〜♪今日は長いです。

昨年の大阪遠征が不本意な内容だっただけに、今回は気合い入れて逝ったんですが、自分のDJや他の出演者も含めて、心に残る楽しい一夜でした。

初箱、初出演パーティーで、お客さんも結構いたので、ブースに入った時は久しぶりに緊張。するとアウェイのはずなのに、フロアから聴き覚えのある馬鹿どもの歓声が。思ってたより東京から友人がたくさん来てくれたので、以前、高円寺Domスタで体感したあの一体感が蘇る。これで吹っ切れ、反応の良い大阪のお客さんにも持ち上げられ、マゾンナやらEric BやらVictor BradyやらRichie HawtinやらBrain TicketやらMR. LeeやらArmand Vanheldenやらと、とにかく好きな曲を伸び伸びかけさせてもらいやした。で、一番最後にかけたのはDavid MoralesのThe Boss/Congo。誰がなんと言おうとボクのハウス初期衝動はNYなんです。The Chaotic Tourを買ってくれた人達も声かけてくれて、ホントDJ冥利につきる夜でした。UROLクルー以外にも、NO!Zくんとか、OQくんとか、ヒロキチくんとか、SPINNUTSくんとか、SHIROくんとか、サイトウさんとか、インベさんとか、中村くんとか、Zecckyさんとか、GYOKUくんとか、イモちゃんとか、マイカちゃんなどなど・・・(後半ヘロヘロだったんで、名前抜けてたらゴメンなさい)とにかく色んな人に再会できたのもうれしかったです。

<この日発見したInbederのループダンス>
1. ハッ!?(何かに気づく)

2. しもた!(過ちに気づく)

3. イエ〜イ♪(どうでもよくなる)

1に戻る

ってか、大阪の調子の良いパーティーで必ず見かけるInbeder × Spinnutsのひそひそ密談。今回も行われてました!これって、一種のバロメーター。しかも、今回はゲットー生まれ焼酎育ちのDJ OQまで参加してて、ヒドい光景。こりゃ絶対モテないZe(褒め言葉)。明らかにダメダメなこと喋ってるのは、絵面でわかるんだけど、一体何喋ってるんだろ?ってなことで、近づいてみたらInbederくんが「130以上じゃなきゃダメなんだっ!ハウスよりちょっと早いのがひたすらヤバイっ!」ってのを連呼してました。あと、Spinnutsくんは、朝方フロアに大の字で「殺してくれ」と。ビューティフル。

2日目は、Gasiram宅グリーンガーデンでまったり。いるだけでかゆくなると噂のお宅が小奇麗なお洒落部屋に変身していてびっくり。Gasiramくんの家DJも慣れたもの。暖かい音楽をありがとう。でも、この日のMVPはぶっちぎりでようちん。一晩中いたのに、成り立った会話がゼロという快挙をなしえる。東京から来たのに、この開放感。うらやましいです。ちなみに、次の日なぜか自転車で大阪市内を走る姿が目撃されています。
あと、Gasiram宅にあったようちん作のコラージュアートも見せてもらったんですが、これがぶっ飛び過ぎ。アートとかサブカルといった保険なしの、ノーブレーキ感。自分から誘っておいて、突き放す無責任感(着地点が全然見えない!!)。馬鹿って素晴らしいなC級エンターテイメント。ダニエルワンも来日時に絶賛したそうですが、それも納得です。

<ようちんのコラージュより名言抜粋>
幻のセックス vs 究極のセックス
瞬間DDT
IKEMEN

3日目は、UROLクルーのShin-1くんにウツボ公園に連れて行ってもらい、野郎だけでまったり。大阪にはもう何回も逝ってますが、まだまだ知らない面白スポットありそうです。夜は、UROLオーガナイザーのキリショーくん、大阪の酒兄弟OQも合流し、焼き肉三昧。終電が迫っていたので、後ろ髪ひかれまくりで、急いで退散。今度はみんなとゆっくりお話したいです。

おまけ
千日前のキッドカプリ
NO!ZくんがくれたDJの感想
UROLフォン
UROLのテーマTaji mahal by Gasiram
(この後、朝8時過ぎまでパーティーは続きました。最高の夜をありがとう。Special Thanks to Kirisyo!!!!!!)