新部屋プチパーティー «« »»UROLフラッシュバック

right.gif 明日金曜日、大阪UROLっす

5.12(FRI) 22:00-
UROL@Exodous

【Timetable】
22:00-00:00 TERAK
00:00-01:00 SHIN-1
01:20-02:50 YAMADAtheGIANT
02:50-03:10 TSUBAKI
03:10-04:40 つちふまず(Live)
04:40-06:40 UNIVERSAL INDIAN
06:40-08:00 GASIRAM

楽しみにしてたパーチーがついに明日となりました。東京の友人も何人か遠征してくれるそうなので、ワクワク感と緊張感が入り混じって、いい感じにテンションあがってます。こういう感覚は久しぶりなんで、気合入れていきやす。

UROL用に、友達やBlogでも内緒にして暖めておいた変態レコードが何枚かあるんで、良い感じでかけらたらなと思ってます。

あと、タイムテーブルがちょっぴり変更になりました。ボクは1:40からです。来てくれた方は、声かけてくれれば新作MIX CD差し上げます(Webにはアップしてやせん)。

コメント:

YAMADA THE GIANTの
ワクワク感と緊張感DJMIX!!!!!!!!!!!!

あたぃは、GIANTが楽しみってより、
恐ろしいよ笑。。。。


P.S
先発にて、大阪到着しました。

待ってるよ~!
自分の出番おわったらさっさと脳内の仕込みしてYAMADA THE GIANT満喫させてもらいます。

楽しみです!!!!

新作の絵持ってくので見てください!

ぎゃんばちくりっ♪

声かけて新作MIXゲッツしよ。
明日満月ぽいから晴れたらええのになぁ、。

良い感じでプレイできる事を願っております~!

HERE&NOW!!てなヤマダ節待ってんな!俺もドキワク~

ヘロヘロヘロイン~いつもより着くの時間かかって

マジ疲れた><

到着のご報告にあがりました。

さっき近鉄難波近くの難波パークス?てとこの屋上行ってひなたぼっこしてました。
六本木ヒルズ建築した人が作ったみたいで、
相当良い感じ↑屋上なのに花と緑と小川のせせらぎが…昇

マイナスイオンでまくり&未来建築てな感じでよかったよ~☆

はょこぃやボケがぁ~^^b

いいないいな☆

GIANTの秘蔵のレコードききてーーーーー
いいないいな☆

時間があればいけたのにな。。。
次回は遠征したいっす!!!!!!!!!!!!!!

みなさん楽しんできてくださいなあああああ!!!!!

コメント投稿: