黄泉帰り «« »»UROLタイムテーブル決定

right.gif サッポロ一番おむすび

sapporoichiban.jpg税込みで110円

ファミリーマートがまたまたやってくれました!サッボロ一番のおむすびバージョンです。

ちまたに溢れる健康オタクへのアンチテーゼともとれる、この斬新な色と味。ローソンとか健康志向の高級おにぎりが主流になってきたのに、「化学調味料イズビューティフル」という逆転の発想。ラーメンブームがとっくに終わったあたりにぶつけてくる所もニクいです。

ボクは焼き肉ピラフの時代からファミマ党ですが、ケミカルフードに対するセンスはやっぱ抜きん出てる気がします。シカゴハウスと同じで、コンビニってのはケミカルとチープさが命なんです。

しょうゆとみそ味がありますが、僕はみそ味がおすすめ。お試しあれ〜☆

コメント:

おもしろいなぁー
うまそうだねっ♪

これマズイよw

マズイかなあ。。。あの、薬品系の味がいいのに。
そんなオレは、昨日も喰っちまった。

コメント投稿: