新部屋のマスコット名は・・・ «« »»サッポロ一番おむすび

right.gif 黄泉帰り

anoyo6.JPG




anoyo7.JPG

先週末、あの世に逝ってまいりました。今年一発目の大型レイブとあって、久しぶりにはぢけました〜♪

ゴッチン御大も良かったけど、なんといってもベストタイムは朝方ALTZ→EYEの流れ。F.O.Lで話題になってたアレ登場 、ALTZのロボ声でがっつりハートを掴まれ、EYEがCLS/Can you feel itかけたあたりで完全にブチ切れ!あのほろ苦い青春シンセにうぎゃああ!!!終いにゃ、Redplanet/FirekeeperとかStardancerまでかかって裸足で昇天。そりゃもうホントね。。。結構、マイ青春ソングかかってたけど、流れがすごすぎて全然同じ曲に聴こえない!ALTZとEYEの時だけ、曇り空が見事に晴れ上がったのも印象的でした。

小さな不満やトラブルはたくさんあったけど、そんなものすべてを吹き飛ばす開放感!これだから、野外はやめられないっす。

コメント:

あるちゅにぃにぃに胸キュン♪

アイドル見てるような気分で踊ってたわぃ!

むちゃ楽しかったな~(遠い目)。

またレイブいこ~!!ハマりそうゃ♪

>裸無三☆
アルツ兄のロボ声は、朝方の体にホント染みたよねえ。

ロボ声!?ききたいなー♪

いやいや。楽しかったね~。ロケーション最高だったし。レイブに防寒具は必須という教訓を得ました。夜寒かった~~・・。それもまた思ひ出。

コメント投稿: