ライフフォースのMVPは・・・ «« »»PSE形骸化

right.gif アダルトオリエンティッドディスコ

大人の我慢対決!!

二見 裕志 & ヤマベ ケイジ@Grassroots行ってきやした。パーティー名からもある程度は想像してたんだけど、オヤヂムード溢れまくり。特に、ロスアプのヤマベさんが、AORならぬAODでドストライク!!Foolishfelixをスクリュープレイしたあたりから段々ハメられ、Eric B. & Rakimの『Paid in Full』やスネークマンショーの『咲坂と桃内のごきげんいかが』がかかったあたりは既に別ステージへ。変にアゲないで淡々とハメ続ける感じも、ハウサーのM心くすぐられまくり!やっぱ、世代が上の人って、一曲一曲に重みあるよなあ。最近の目に余るコンピや再発ブームって、こういう曲本来の質量を無視してるわけで、インスタントに染まってしまう怖さなんかも再認識。

ミキサーもUrei使っていたせいかスピーカーの鳴りも心地よく、音に酔えました。がっぷり四つのパーティーもいいけど、こういう渋いノリもいいよね。力士で言えば魁皇みたいな。帰ってからレコード熱が再燃して、一人で昼までレコード整理してしまった。。。で、起きたら、土曜日終わってたみたいな。

コメント:

なんか、ムードてんこ盛りだったみたいね〜。。。。
グラスルーツの凄い所は気持ちよすぎる他に
なんか、毎回、自分の中で新しい発見があるよ〜な∞そんなよ〜な感覚をGETできる所だと思うなあああ。

てか、パーティ名、最高笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

>P-34
そう言われれば、確かにグラス行くと毎回発見あるかも。
とりあえず何やっても形になるみたいな安心感がいいよね。

ナイスな週末だなぁ~~☆
チキンリップスも楽しかったすよ~~♪
グラスルーツ行ってみたい

>じーま
あ、グラスバージンなんすね。是非是非、今度遊びに行きましょ〜♪

チキンリップスも行きたかったなあ。最近、大きなパーティーとか全然行ってないから、イエローの大サウンド喰らいたい。。。

やっぱり大サウンドはきもちいすね~♪
グラスバージン奪われたい☆


コメント投稿: