ストロベリーつながりで・・・ «« »»アダルトオリエンティッドディスコ

right.gif ライフフォースのMVPは・・・

Nick the Record in the mix
エロハウス!

春分の日ということで、ライフフォース@非常口行ってきやした~♪非常口行くのも、新宿2丁目に足を踏み入れたのもはじめてだったけど、非常に濃い一夜でした。今日は長いッス。

表のMVPはやっぱりNick。聴くたびに思うけど、NickのDJって女の子のハートを掴むのがウマイっていうか、エロい。実際、ライフフォースって他のパーティーに比べて、野郎よりも女子の方が調子よく踊っているような気がするし。フロアがドロドロになるのも好きだけど、やっぱハウスはこういうポジティブなノリもないとね。

12時ごろ着いたんだけど、まだ人が全然いなかったので、外で一杯ひっかけることに。非常口の近くに、DJ FUNKな屋台を発見。迷彩服&前歯なしというACID親父(おかみ?)がデンと構え、隣には2丁目なカップルが。。。これが噂の新宿マナーなのかと一瞬ひるむも、とりあえず飲み始める。そしたら、「ボクらそっち系じゃないですよ」って言ってんのに焼き鳥おごってくるゲイとか、「この人にさからったら、2丁目じゃ歩けない」らしいジャバザハットばりのババアとか、中森明菜をやたらプッシュしてくるお水なオバさんとか、次から次へとフリークスがやってくる。まさにメルティングポット。

ってか、この適度なカオス感とゆるさって、まさにタイのカオサンロードでしょ!一人1000円で、焼き鳥7本&塩キャベツ(絶品!)&缶ビールという無謀な価格設定も東南アジア。


赤のマスコットボーイ

で、この日の裏MVPは、屋台でお手伝いしていた写真のしょーちゃん(17歳)。
缶ビールを振って出す
焼き鳥焼く手が震えすぎ
ソーセージ焦しすぎ
タバコ頼むと2丁目を全身赤ジャージで猛ダッシュ(早すぎ) etc..
短時間の間に、これだけ伝説を残してくれた彼のポテンシャルに感服。17歳という年齢を考えるとホント末恐ろしいです。人間をおおまかに分類すれば、先日のよっしーさん(高円寺DOMスタ)と同じ系統に入るはず。

あと屋台では、親父セレクトによる演歌テープがずっと流れてたんだけど、これが完全ACID。一緒に飲んでた友人も自然に体を揺らしだし、匂い酒=フリーソウル、吉幾三=スペーシーという結論に至る。今年はAikoのライブだけでなく、北島三郎のライブにも行くことを心に誓いやした(参加者募集中)。結局、この屋台では、パーティーはじめと最後で、2回も飲みました。。

最後はこんな感じに


んで、パーティー後は、明治神宮に流れて芝生でまったり。ちょっと思ったけど、都市に徹底管理されてる巨大な自然って、萩尾望都のSF感だよね。

ダラダラする大人達

4月は、ごっちん、フラワー、ライフォ(赤レンガ)とイベント目白押し。今週は、ゆっくり休養しやす。

コメント:

遊んでるなあ・・。
と言うか、ブログ更新し過ぎ(笑)。
仕事しましょう。BYてつ

わお!こういう屋台!!最高!!フリークアウトしまくってますね~!

缶ビール振って出すってひどすぎ。17歳で手が震えすぎって末恐ろしいですね^^

た、たのしそう。

>匂い酒=フリーソウル、吉幾三=スペーシーという結論に至る。

ギャハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/mp3/kyokugen.mp3
今年は
こーゆー曲なんかで、みんなでガン踊りしたいなあああ。。

濃ゆ~かった一日がビンビンきました~
NICKをまだ体感していないのでうらやましいっす!女の子のハートを掴めるプレイはもっとうらまやしいっす。今週チキン行きま~す!

たんのしかったねーーー。
赤ジャーの子はうけたよね(爆)

やきとり屋であんなにフリークアウトすると思わんかったよ。。。ほんとに☆

俺もしばらく静養しよ。。。

>TETSU
会社でコレ書いてたから、今日残業しちゃった。きっとハタから見れば勤勉なはず。新譜とかも試聴しないといけないし、ネットライフは忙しいぜ。

>hirokichi
2丁目ってはじめて行ったけど、ちょっと大阪に近いノリあるかも。キモい店も多かったけど。。

>ま
でしょ?今度是非~。あと、家パーティーも早く企画するように。

>P-34
こら!でかい音で聴いてたら、家族に聞こえちゃったじゃないか(笑)
ってか、オレの中学って、アレの支部が近くにあったから、「修行するぞ」テープ持ち帰ってたやつとかいたよ。

>じゃ~ま~ん
来月も横浜赤レンガでまたライフォやりますよ♪オレはもちろん行きやす。リップスいいなあ。楽しんで~。

>フィットネス
アンタの踊り方も相当キてたぜ。

ゴンちゃん&ちゅーちゃんのAcid屋台!!!

二丁目ブラボ~☆

次は定食屋クインに逝きませぅ!!!

昼一時までやってて定食500円↑てナイスよねぇ~♪

>次は定食屋クインに逝きませぅ!!!
ここも気になるよね。ACID屋台のすぐ隣にある定食屋。
ジャ婆ザハットとか、普通に流れていったもんなあ。


コメント投稿: