明日・・・ «« »»ACID時代劇 死狂い

right.gif ぐるぐるナイト

P-34 in the mix
変柄Tシャツかっこいい。。

昨晩のぐるぐるナイトですが、予想以上の盛況ぶりで、朝まで人が残る楽しい一夜でした。自分も、久しぶりのロングセットだったので、好き勝手させてもらいました。最近狙ってるラガジャン33回転も初めて人前で試してみましたが、ここら辺が形になるのはまだまだ先かな。。。ま、細かい反省点はありますが、毒レコードもたくさん盛ったし、はじめて一緒にやったP-34とも相性よく狂鳴できたんで大満足な一夜でした。

あと、P-34のフレンドリーな仲間達にも感謝。
朝方連れてかれた、おばちゃんの親指が隠し味(!?)なうどん屋も最高でした。

ちなみに、一晩の最後にかけたのはコレ。
The Surf Break Band/Surf Break from Jamaica
三茶からジャマイカへのバーチャルトリップ。
Acid Code 33でも一瞬使ってます。

コメント投稿: