コズミック歌謡曲 «« »»トルコの魔術師

right.gif NASAが創りし・・・



ふらふらしてたら、ナイスなページ発見しやした。

写真は、Nasaが開発中のRobonautっていうロボ。Astronaut(宇宙飛行士)を文字った名前の通り、宇宙空間でいろんなオペレーションをこなしてくれるらしい。動くものを目で追ったり、手先が器用(ネジもまわしちゃう!)だったりと、ハイテク満載です。

でも、一番のつっこみ所は、全体に溢れるゆるゆるなB級SFテイスト!!コレは、絶対担当者の趣味でしょ。胸にNasaロゴって戦隊もん!?HPのバナーフォントもインベーダーゲームっぽいし。。

動画や写真も多数公開されてます。
SFホラーなRobonaut!!(動画。重いけど絶対ミテ!!)
ガンタンクなRobonaut!!(おまけ)

アメリカ人のこういうセンス大好きです♪

コメント:

すご~い!

B級SFロボコップ世界征服!!!

未来が怖いッ!!!!

でも、ロボコップには一度叱られてみたい!!

じゃいじゃい、米国ではガンダムってどうなの?
天才の眼差し?
日本人ってだけで握手されちゃう?

オレがいた時は、エヴァばっかだっだなあ。
あと、忍者がまだいると思ってた人は、何人かいた。

コメント投稿: