金曜は三軒茶屋、土曜は渋谷 «« »»金曜日は三軒茶屋で

right.gif House is my flower

アナログの楽しさ

先週は、自分でDJしながらもBravo1周年のMasaさん、スレイブの川内太郎さんと諸先輩のプレイにヤラれました。

Masaさんは、カオスなトランスプレイでBravoの朝方とかレイブ会場みたいにドロドロしてた。 PCプレイで新旧織り交ぜて成立しているDJを始めて見たかも。まだまだ知らない世界が色々あるなあ。
 スレイブのTaroさんは、最近で滅多に聴くことのできないザ・ハウス。Malawi Rocksを知らない若い人も多かったみたいだけど、新譜ほとんど使わないのに古くさくなくガンガン踊らせてたな。数年ぶりのクラブプレイとは、とても思えない。
 自分と交代する際に、今でもレコードバッグに入れてるMalawi Rocksの1st 12インチにサインしてもらう。まさか10年以上前に買ったレコードの人と、一緒にやるとか想像してなかったよなあ。最後に持ってなかったリミックス盤まで頂いてしまい感無量。裏話もちょっと聴けて一ファンとして大満足。
 外タレもいいけど、諸先輩の国内DJをもっと聴いてみたいっす。

コメント投稿: