金曜日は池袋で «« »»今週土曜日は渋谷で

right.gif Disco Night

Knot

先週のARITA HOUSE feat. Slave to the house@Knotは、結構な盛り上がりで面白かったす。初見の場所だったけど、ブースが小高い場所にあったりフロアの壁にミラーがあったりと、作りがモロDisco。お客さんもDJの名前で集まってるというよりは、しっかり箱についてる感じ。営業中にタバコ屋のおばちゃんが自販機の金を回収しにきてたり、夜になると仕事終わりのお水な人達がフラっと流れてきたりと、昔ながらのスタイルが懐かすい。

テキーラのまわる量が尋常じゃなくて(1時間に軽く1本ペース)、朝方はフロアから野太い声ばかりw。こういう純粋に踊りに来てるお客さんが多い場所はやりがいありやすね。
 あと、旅行好きの店長さんがたまたまメキシコ旅行記を読んでてくれてたみたいで、旅の話で飲めたのが嬉しかったす。初めて聴いた56くんのDJもパワフルですた。

最近、池袋周辺に気になる場所が多いす。また遊びに行きます。

コメント投稿: