金曜日は渋谷、土曜日は群馬で «« »»土曜日は三軒茶屋で

right.gif Coexレポ


先週のコエグキャンプ@天空の森ありがとうございますた。

群馬の奴らとか数年ぶりの友人&子供とかにも会えたし、踊っている人も途切れずにいたから楽しかったな。Takumiqueのシステムはそこまで口径が大きくないスピーカーな上に、湿って柔らかくなった地面に吸収されつつも、あんだけ音圧だせるのはさすがと思いますた。またやってくださいな☆帰りのなめこセンターもグッド。

<おまけ>
クルマに同乗した面子が、あまりに非アウトドア過ぎてビビった。ドラクエで言えば、最初の街で死んでるレベル。4人パーティーなのに「遊び人」が二人もいるというw 手塚太虫が勇者に見えたわ。

寝袋詰めるのも二人かがり

いつか賢者になれるかな?

斬新過ぎるテントの詰め方w

レイブのパーティー選びは慎重に。

コメント投稿: