木曜日はElevenで «« »»East Coast Style〜Jus-ED Shock〜

right.gif 金曜日はUmeBarとReloveで

昨日のElevenありがとうございやした。平日なのに意外に踊ってる人が多くて、ノビノビやれやした。やっぱ、あのブースと出音は、他の箱とは違った何かがあるね。出音を褒められ嬉しくなって飲み過ぎて、久しぶりに帰りの電車でループしますたw まだ頭痛い。。。

さて本日金曜日は、渋谷でUmebar、Reloveと2つやります〜。昨日とは全く違ったセットで逝く予定なので是非〜☆

■1件目はUme Barで。初めて行く場所なので楽しみです。ボクは1:30-3:00の予定です。yotaro君やP-ruff君もご一緒します。

2010.8.20(金)23:00-
OUTHOUSE@渋谷32016(UME BAR)

Guest DJ :
YAMADAtheGIANT
DETOX

DJ:
Jyotaro
P-RUFF
tTy

FOOD:
COBITCH

<32016(Ume Bar)アクセス>
東京都渋谷区渋谷3-20-16 ニュー栄ビル3F (1階に【ニュー信州】)

■2軒目は、Reloveで。ボクは4:00〜6:30の予定です。こちらは朝方用のセットで逝こうかと思います。

2010.8.20(金)20:00 open 22:00 start

summer madness@relove
1000yen(1D)

DJs:
YAMADAtheGIANT
kinmedye
Mana
rOyAl

VJ:

UNNO

<Reloveアクセス>
東京都渋谷区道玄坂2-22-6 4F
03-6416-9949

コメント:

遅くなりましたが先週のウメバーありがとうございました!さすが!
時間ある時に音源の方是非よろしくです

>tTyさん
こちらこそありがとうございました。楽しくやらせて頂きました。メール送っておきますね☆

コメント投稿: